【通常販売開始】これ1つで旅して働ける、究極のバックパック「One」

シンクロのプレスリリース

“旅して働く”をもっとしやすくするアイテムを開発・販売するブランド「HOLICC」(運営:株式会社シンクロ、本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役:西井敏恭)はこのたび、究極のバックパック「One」の通常販売を開始したことをお知らせします。

「One」は、洋服圧縮機能&スペース分割構造で「大容量なのにコンパクト」を実現した、“これ1つで旅して働ける”究極のバックパックです。
今年1月に行ったクラウドファンディングで売上1,000万円を超えるなど、先行販売時から大反響をいただいておりましたが、本日よりオンラインショップでご購入いただけるようになりました。

*HOLICCオンラインショップ『One』商品ページはこちら
https://holicc.jp/products/one

 

 

(Makuakeで目標を大きく達成し、売上1,000万円を突破)(Makuakeで目標を大きく達成し、売上1,000万円を突破)

 

  • 究極のバックパック「One」の特長

■圧縮機能付き
洋服を入れて圧縮ファスナーを締めるだけで、半分ほどのかさまで圧縮できる洋服圧縮機能付き。夏なら5泊分、冬でも3泊分程度の荷物が入ります。
大容量なのに機内持ち込みもできるコンパクトさで、これ1つで身軽に旅行ができます。

(スーツケース小まるまる1個分の荷物をまとめて収納可能)(スーツケース小まるまる1個分の荷物をまとめて収納可能)

■分割構造
洋服圧縮スペース、PCスペース、コの字に開くメイン収納、小物が入るオーガナイザースペースに分割されていて、たくさんの荷物を簡単に収納でき、スムーズに取り出すことができます。
さらに、止水ファスナー付きのポケットや、拡張メッシュポケット、隠れるボトルストッカー、貴重品を入れるシークレットポケットなど、かゆいところに手が届く、こだわりの機能が充実しています。

 

■シンプルなデザイン
旅行はもちろん、街中やビジネスシーン、さらにアウトドアでも。どんなシーンにもしっくりくる、無駄のないシンプルなデザインです。

(男女ともにお使いいただけるスタイリッシュなデザイン)(男女ともにお使いいただけるスタイリッシュなデザイン)

 

カバン表面には、圧倒的強度を持つ「シルナイロン コーデュラ®」を採用。

撥水性が長時間保たれるだけでなく、すべすべとした気持ちの良い質感です。

ほかには無い「One」だけの特徴やこだわり、驚きの収納力について、さらに詳しい情報は「One」商品ページよりご覧ください。
https://holicc.jp/products/one
 

  • お客様の声

先行販売でご購入されたお客様から、続々と好評の声をいただいています。

★★★★★(A様)
これまで購入したバッグの中で最高。

あらゆるニーズに応えるためのさまざまな工夫が組み込まれた、ほぼ完璧なバッグだと思いました。特に狭いスペースを上手に区切って圧縮した衣類とパソコンなどデリケートな荷物を一緒に収納できるのには感動しました。また登山用リュックのように荷物をいろいろ詰めても重く感じないように工夫されているところも素晴らしいです。

★★★★☆(B様)
空間設計思想が秀逸。
衣類収納を独立スペースとした設計思想に魅力を感じて購入。
宿泊を伴う旅行では衣類がスペースが大半を占める。特にバックパックの多くは同じスペースに衣類や他の荷物を収納する設計としており、他の荷物が取り出しにくくなってしまうだけでなく、形も崩れやすくなり、見た目も悪くなる。その点、Oneは従来の常識を超えた商品だと思う。

 

  • ブランド「HOLICC」について

旅と仕事の境目のない生き方を、普通の選択肢にする。

「HOLICC」は、旅と仕事の行き来をスムーズにするアイテムを開発、販売するブランドです。
働くことでしか触れることのできない世界がある。
旅することでしか生まれないアイディアがある。

仕事も旅も、どちらがかけても足りなくて、どちらも絶対譲れない。
楽な道のりじゃなくていい。悪路の先にある絶景を知っている。
中途半端な覚悟じゃダメで、ギリギリの中でこそたどり着ける未来がある。
場所も時間も問わない。限界を超えるから仕事も旅も面白い。
夢中になって初めて見える景色があるんじゃないか。
そんな思いが「HOLICC」には込められています。

【運営会社】
会社名:株式会社シンクロ
代表者:代表取締役 西井 敏恭
設立年:2016年2月
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 いちご恵比寿グリーングラス
「HOLICC」オンラインストア:https://holicc.jp/
シンクロ 会社HP :https://thinqlo.co.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。