ラリックグループとブリオーニはフレグランスワードローブの第三作目を発表

ラリック ジャパン株式会社のプレスリリース

フレグランスワードローブコレクションの中で最も輝く香り

 

東京、2022年5月25日 – ブリオーニは、現代における至福のファセットを備えた新しい香りのシグネチャー「ブリオーニ オードパルファム エクラ」を発表します。ブリオーニのフレグランスワードローブの第三作目であるこの香水は、最高品質のサステナブルな原料が輝きを放ち、エコレスポンシブルな洗練されたガラスボトルに収められています。

フレグランスワードローブコレクションの中で最も輝く香り
「ブリオーニ オードパルファム エクラ」は、フランス語で「明るさ」「輝き」を意味する言葉です。この度ブリオーニは、ロベルテ社のミシェル・アルメラックを再び招きました。彼は、すでにメゾンの最初の2つのシグネチャーフレグランスを手がけています。ブリオーニのデザイン・ディレクター、ノルベルト・スタンフルとの緊密な連携により、コレクションの中で最も輝くフレグランスを生み出しました。「時代を超越しながらも今を感じさせる新たなフレグランスは、落ち着いた輝きを放ちます。純粋さと感動が織りなすコントラストが魅力的です。」とノルベルト・スタンフルは語ります。また、ミシェエル・アルメラックは次のように述べています。「ブリオーニ オードパルファム エクラの精神は、日の出から日の入りまでの喜びに満ちた一日に着想を得ています。この新たなフレグランスは、早朝の爽やかさと、夕暮れの落ち着く柔らかさの両方が感じられます。構成される一つ一つの香調は、当社の最高品質の原料から慎重に選び抜いたものです。」

フレグランスが放つ輝きと卓越性
ブリオーニ オードパルファム エクラは、香り高い原料とセンシュアルな香りをブレンドした、シンプルで無駄のない調合です。ミシェル・アルメラックは、ブリオーニのために、ジューシーなグレープフルーツ、希少なフランキンセンス、ローズ、クリーミーなサンダルウッドなど、最高品質の原料を用いて独自の方法で香りを抽出し、フレッシュで輝くフレグランスを生み出しました。最新技術、熟練の職人技、洗練さ、滑らかさが、完璧なバランスとして仕立てられています。この新しいフレグランスは、持続と同時に際立った存在感を放ち、輝くオーラと忘れがたい軌跡を残す香りです。

サステナブルで責任のあるラグジュアリーを追求
ブリオーニでは、よりサステナブルな方法で素材を調達するというブランドの方針に従い、環境的にも社会的にも責任のある原料を厳選しています。

グラースを拠点とするフレグランスメゾン「ロベルテ社」は、天然資源の保護と作物の状態を改善するために、農業協同組合とそのパートナーシップに特に注意を払い、植え付けから収穫までのトレーサビリティを確保しています。ブリオーニのフレグランスは、サステナブルな天然香料をブレンドし、ヴィーガン、クルーエルティフリー、人工着色料不使用を実現しています。

ブリオーニ オードパルファム エクラ 60ml ¥11,000
ブリオーニ オードパルファム エクラ 100ml ¥17,600
*すべて税込価格

2022年6月8日(発売予定
製品に関するお問い合わせ:ラリックジャパン TEL: 0120-505-220

ブリオーニについて
1945年にローマで設立されたブリオーニは、世界で最もプレステージ性の高いメンズラグジュアリーメゾン。 ブリオーニは、サルトリア仕立ての既製服、レザーグッズ、シューズ、アイウェアを展開しており、直営店 、厳選された百貨店や専門店のネットワークを通じて世界中に流通しています。ブランドのアイデンティティの基礎となっているのは、独自のイタリアの伝統と比類なきクラフツマンシップです。
ブリオーニ、1945 から続くテーラリングレジェンド

公式サイト : https://www.brioni.com

ラリックについて
1888年、革新的なアーティストとして名高いルネ・ラリックによって設立されたラリックは、フランスのラグジュアリーライフスタイルを代表する最高峰のクリスタルガラスメゾンです。独自のサヴォワ・フェール(伝統の職人技術)を示す芸術的なスタイルを持つラリックは、現在ではクリスタルガラスのデコレーションアイテムをはじめ、インテリアデザイン、香水、ジュエリー、アートピース、ホスピタリティの6つの分野で製品を展開し、「アール・ドゥ・ヴィーヴル(美しい暮らし)」の価値を提供しています。ラリックグループ(LLQ)の記名株式はスイス証券取引所に上場されています。

公式サイト : https://lalique.jp

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