スワロフスキーが期間限定ポップアップストアをユナイテッドアローズ六本木ヒルズ店で開催

スワロフスキー・ジャパン株式会社のプレスリリース

2022年6月3日(金)から12日(日)までスワロフスキー・ジュエリーのポップアップストアをユナイテッドアローズ六本木ヒルズ店内で期間限定でオープンします。

スワロフスキー・ジャパン株式会社(代表取締役: 鈴木正規、本社所在地:東京都千代田区)は、スワロフスキー・ジュエリーのポップアップストアをユナイテッドアローズ六本木ヒルズ店内で2022年6月3日(金)から12日(日)まで期間限定でオープンします。

現代のアイコンとも言えるイットモデルのベラ・ハディッドを新キャンペーンに起用したことを発表したスワロフスキーは、クリエイティブ・ディレクターのジョバンナ・エンゲルバートによるモダンでマルチファセットなジュエリーを送り出してきました。スワロフスキーのジュエリーは、クリスタル・ライフスタイルの中で、喜びにあふれたグラマーな魅力を表現します。現代のワードローブにさりげなく取り入れられるクリスタルは、自己表現のための日常的なツールとなりました。

この度、「豊かさ・上質感」をキーワードに、大人に向けたドレス軸のライフスタイルを提案するセレクトショップであるユナイテッドアローズのフラッグシップストアでポップアップストアを開催することは、まさに毎日の上質なワードローブに組み合わせるスワロフスキー・ジュエリーの魅力を伝えることです。スワロフスキーのブランドフィロソフィーおよびクラフツマンシップを身近に感じていただける絶好の機会となることでしょう。 

新キャンペーンの顔となったベラ・ハディッドが身につけるジュエリーをはじめ、カラフルでアイキャッチな商品が揃い、大胆で明るいジュエリーは最も活気のある形で色を祝福しています。一方、クラシカルなクリスタルの美しさを堪能できるデイリーにも合わせやすいジュエリーもラインナップ。トータルコーディネートでファッションを楽しむ喜びを体験できるストアとなっています。 

ユナイテッドアローズ六本木ヒルズ店でのスワロフスキー・ジュエリーのポップアップストアは、2022年6月3日(金)から12日(日)までの期間限定オープンです。

 

Swarovskiについて

スワロフスキーは、魔法と科学が出会う場所です。
スワロフスキーは、企業を一つの魅力的なアイデアでまとめ、クリスタルの職人技の驚きを提供する新しい世界を実現しました。1895年にオーストリアで設立されたSwarovskiは、世界最高品質のクリスタル、ジェムストーン、Swarovski製のダイヤモンドやジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、クリスタルオブジェ、ホームアクセサリーをデザイン、製造、販売しています。兄弟会社であるスワロフスキーオプティック(光学デバイス)そしてチロリット(研磨剤)と共に、スワロフスキークリスタルビジネスはスワロフスキーグループへと形を変えます。
スワロフスキーは、人間と地球を大切にすることは、常に企業としての責任であると考え、これまで当社の伝統文化に深く根ざしてきました。現在、若い世代を対象にした教育プログラムや基金を通じて、当社の持続可能性に関するアジェンダを確立しています。その中で人間力を高めることを促進し、社会にプラスの影響を与えるため、天然資源を保護することを明言しています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。