グレゴリー45周年を記念した限定コレクションが登場

サムソナイト・ジャパン 株式会社のプレスリリース

グレゴリーは2022年で創業45周年を迎えたことを記念して、ベストセラーモデル5型を45周年特別仕様にアレンジした限定コレクションを、6月3日より発売いたします。

グレゴリーは1977年、カリフォルニア州サンディエゴで創業し、「Don’t carry it, Wear it.」 “パックは背負うのではなく、着るもの。”という哲学に基づいて、背負い心地のよさを追求した製品をつくり続けてきました。45周年コレクションでは、グレゴリーの歴史を感じることのできるブルーカラーのボディに、ヴィンテージ風ナイロン生地とグレーのエッジバインディング、アンティーク加工を施したフィギュアエイトを採用(サッチェルSを除く)。ボディにはロゴラベルではなく、45周年の栄光を表現する月桂冠を用いたスペシャルデザインの刺繍ロゴをデザインしました。グレゴリーの原点であり、現在でも定番のデイパックをはじめ、テールメイトやクイックポケットなどベストセラーの5型をラインアップ。5型それぞれの容量を足すと45リットルになる遊び心のあるコレクションです。2022年にちなんで、合計2,022個の限定生産と各モデル内部にシリアルナンバーラベルがプリントされています。

▼PRODUCT INFORMATION

デイパック ¥25,300(税込)デイパック ¥25,300(税込)

サッチェルS ¥12,100(税込) サッチェルS ¥12,100(税込)

 

クイックポケットM ¥6,600(税込)クイックポケットM ¥6,600(税込)

パデッドショルダーポーチS ¥7,150(税込) パデッドショルダーポーチS ¥7,150(税込)

テールメイトS ¥12,100(税込)テールメイトS ¥12,100(税込)

発売日:
予約販売:5月27日(金)(公式オンラインストア)
一般販売:6月3日(金)(グレゴリー直営店・公式オンラインストア)

またグレゴリーの公式インスタグラムでは、45周年を記念したキャンペーンを実施。抽選で45名様に、45周年オリジナルポーチ(非売品)をプレゼントいたします。

45周年オリジナルポーチ(非売品)45周年オリジナルポーチ(非売品)

 

【キャンペーン概要】
■応募期間
2022年6月3日(金)~ 6月30日(木)23:59

■賞品内容
45周年の刺繍ロゴ入りポーチ(非売品)

■応募方法
1. グレゴリーの公式インスタグラムをフォロー (@gregoryjapan)
 公式アカウントURL:https://www.instagram.com/gregoryjapan/
2. キャンペーン対象の投稿に「いいね!」をする

■当選発表
当選された方には 2022 年 7月 5 日(火)以降に インスタグラムのダイレクトメッセージにて通知いたします。返信確認後、商品を発送させていただきます。
(当選通知後 7 日以内に当選者ご本人様に連絡がつかない場合は、当選資格は無効とさせていただきます)
※記載されたお名前・ご住所・ご連絡先に誤りがあった場合や、ご不在により受け取りが不可能な場合は、無効とさせていただく場合がございますこと予めご了承ください。
※非公開アカウント、抽選時にフォロー、いいね!を取り消された方は、応募対象外とさせていただきます。

応募規約

  • 本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
  • 本キャンペーンへのご参加は、応募された方自らの判断と責任において行うものとし、応募された方に何らかの 損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。

▼GREGORY

1977年創業のアメリカ・カリフォルニア発のバックパックブランド。快適な背負い心地・フィット感・耐久性・機能性を常に追求し、アルパインやトレッキング、トレイルランニングなどのアウトドアからライフスタイルまで、シーンに 適した機能的なバックパックを提案。 2021年よりゴルフカテゴリーもスタート。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。