和服にも合う”高級感”と”機能性”を両立したメキシコ産メルカドバッグが遂に登場

SEE CROSS BORDERのプレスリリース

1.今までのメルカドバッグになかった重厚感を感じるブラウン調で和服によく合う高級感のあるデザイン!
2.”長く寄り添って使える丈夫さ”、”490gの超軽量”、”水洗い可能” 高機能なメルカドバッグ!
3.1つ1つメキシコの職人が心を込めて手作りしたあなただけの1品もの!

 

高機能かつ高級感のあるメルカドバッグをお探しのあなたにぜひ届けたい!

永遠の課題である高機能と高級感の両立を、メキシコの職人とコラボして解決しました。

クラウドファンディングサイト Makuakeにて5/23(月) 14時から予約開始しました。

Makuake 公開ページ↓ 5/23(月) 14時から予約開始。
https://www.makuake.com/project/see_cross_border/
 

和服にもとてもよく似合うデザインと色合いのメルカドバッグを実現!

ブラウン調の色合いを基調としてゴールドやシルバー色を織り交ぜることによって

高級感を演出しました。さりげなくメキシコ伝統の柄も組み合わせたデザインです。
 

 

 

メルカドバッグは軽くて使い勝手が良く便利だけど、フォーマルな式場や食事会にはちょっと。。。というあなたに届けます!

荷物が多いお稽古事や和服での移動時に490gの超軽量バッグが大活躍!

浴衣や和服コーデでお出かけするときにピッタリ!

メキシコの職人が一つ一つ心を込めて編み込み、長く寄り添って使える丈夫な作りです!
 

 

今回3種類のデザインを用意いたしました。

ゴールドやシルバーや黒を用いて3トーン柄や縦じま柄、そしてメキシコ オアハカ地域の伝統的なダイヤ柄のデザインになります。
 

普段着にもとてもよく似合うデザインに仕上がっていますので、ぜひ色々なコーディネートを楽しんでみてください!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。