ボスとカビー・ラメが第75回カンヌ国際映画祭で未来的テーラリングを披露

ヒューゴボスジャパン株式会社のプレスリリース

初めてカンヌに足を運んだTikTokスターのKhaby Lame(カビー・ラメ)はレッドカーペットのドレスコードに独自の解釈を加え、伝統のテーラリングと未来的なテクノロジーを融合させたBOSSルックを着こなしました。

映画「トップガン:マーヴェリック」のプレミア上映会に出席したラメは、BOSSのテーラリングと未来的なテクノロジーを融合させたスタイルで登場。シルクのラペルを備えた、バージンウール仕立てのBOSSのカスタムブラックイブニングスーツに、白のイブニングシャツとシルクの蝶ネクタイを合わせて、レッドカーペットの装いを完成させました。

ラメのデジタル上での名声の急上昇にちなんで、装いにはTikTokでのベストパフォーマンスを映し出すデジタルスクリーンが搭載されたテクニカルベストが使用されています。このベストは、Royoleの革新的な技術によって作られ、瞬時に無限のパーソナライズが可能な唯一無二のものです。

セネガルで生まれ、北イタリアの工業都市キヴァッソで育ったラメは、TikTokで最も急成長しているコンテンツクリエイターであり、BOSSの新しいグローバルアンバサダーでもあります。また、話題のキャンペーン「Be Your Own BOSS」や、ドバイで開催されたブランドの砂漠デビューに出演するなど、ファッションに精通。再構築されたBOSSのブランドコードとラメのユニークな個性から着想を得た、ラメとBOSSの初のカプセルコレクションを年内に発表する予定です。

このコラボカプセルコレクションの第一弾は、今年の夏以降にオンラインとBOSSの限定店舗で発売される予定です。

お問い合わせは、下記までお願いします。
ヒューゴ ボス ジャパン株式会社  
電話:03-5774-7670

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。