私立の中学・高校の制服買取キャンペーン実施2022年5月20日~2022年6月19日まで

株式会社Q.E.D.パートナーズのプレスリリース

私立の中学・高校の制服を通常査定より10%UPで買取するキャンペーンを実施します。

株式会社Q.E.D.パートナーズ(神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F)は制服買取専門サイト(https://www.seifuku-kaitori.net/)にて私立制服買取キャンペーンを実施します。
キャンペーン詳細
対象品:日本全国にある私立の中学・高校制服が対象となります
期間:2022年5月20日~6月19日に査定をご利用いただいた方

制服を売却する方法を考えたとき「古着リユース店」を思い浮かべる人もいると思いますが、制服は売り先によって売却金額に差がつくことをご存知でしょうか。

制服を売る方法一覧

・個人的に知り合いへ売却
・ネットフリマなどへ個人出品
・古着リユース店へ売却
・制服専門業者へ売却

ほとんどの方がこの4パターンのどれかで売却します。
学校近くのリユース店へタダ同然で引き渡すケースもあるでしょう。

制服は丈夫な素材で作られているため長年着用しても、着れなくなるほどボロボロになってしまうことは少ないです。

そもそも中高一貫の私立であっても中学から高校へ上がるタイミングで制服を新調したり、成長にともなって買い替えたりします。

そのため卒業時に着用していた制服は、まだ着ることできる状態のケースがほとんどです。その制服を捨ててしまうのは忍びないと思いませんか!?

制服を買取します

制服の買取は古着と同じ扱いになります。
そのため古物の法律に基づいて買取することになります。

簡単に流れをご紹介すると

①制服の査定
メール・LINE・お電話にて「学校名・サイズ・お持ちの学校指定品」をお知らせください。

②梱包・発送
査定金額に満足できたら梱包・発送します。
送料は当社負担のため着払いで発送いただきます。

③本査定
お品物が届いたら現品を確認して本査定金額をお知らせします。

④買取金額のお振込み
本査定金額に了承いただければ銀行振り込みとなります。
銀行名義はお申し込みいたいだ本人名義でないと手続きできません。

※買取成立にはご本人様確認手続きが必要です。
 詳細は査定ご依頼時にお知らせしています
※制服の売却は古物の法律に基づいて行っており
本人確認できる公的証明書の提出が必須となります。

難しい手続きはありませんが「匿名」でのご利用や「住所確認」が取れない方はご利用いただけません。

今すぐ制服を売りたいなら「査定⇒発送」へ

「なるべく早く現金化したい」
「至急でお金を作る必要がある」

今すぐに制服を売る必要あるなら、制服専門業者を利用すると便利です。
査定したらすぐに発送手続きをすれば、最短3日で現金化できます。

「急ぎ」であることを査定ご依頼時にお知らせください。
優先して手続きを行わせていただきます。

どうして高く売れるのか!?

当社が業界最高水準の高価買取を実現できる理由のひとつとして、
国内・海外への流通ネットワークを確保していることが挙げられます。

日本の制服は東南アジアで大変人気があり、海外の若い女性の間で制服がブームになっています。

欲しい人を素早く見つけることのできる流通ネットワークがあるため
お譲りいただいた制服の価値を最大限高めることができるのです。

だから、高価買取が実現できるのです。

選べる2つの買取方法

『宅配買取』と『店頭買取』をご利用いただけます。
宅配買取なら全国送料0円で3~5日程度で買取できます。

横浜・川崎・東京にお住いなら店頭買取もご利用いただけます。
その場で査定⇒即日現金買取できます。

詳細は公式HPへ

不用な制服を高く売るコツ

①早く売却する
卒業して不用になったら、なるべく早くお売りください。
長期保管するとカビ・汚れの原因になります。

②上下セットで売却する
学校に通っていたままたのセットで売ることです。
夏冬・上下セットで売るのがポイントです。

また、学校指定品を1品でも多く売ることで高額査定に繋がります。

お問い合わせ先

会社名:株式会社Q.E.D.パートナーズ
代表者:舟山 学
所在地:神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F
TEL:0120-933-255
URL:https://www.seifuku-kaitori.net/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。