24時間で針が一周するフランス生まれの時計『 ANDRÉ』 プロジェクト目標支援金額を達成! 5月末までの限定価格となります。

Shop MakiMakiのプレスリリース

『24h Watch』プロジェクト(https://camp-fire.jp/projects/view/540073)が目標支援金額の2400%に到達しました。
時間の経過を瞬時に確認できるこの『24H Watch』を身につけることで「タイムマネジメント」を可視化することが可能。
プロジェクトは残りあと僅か。5月31日までの限定価格をお見逃しなく。

24H Watch ANDRÉ – 24時間時計とは

Gustave 24H Watchはフランスメイドにして、スイスの技術を結集した24時間表示の腕時計です。
 パイロットや宇宙飛行士、医療関係者など、昼夜の区別なく働く人々に愛用されてきた24時間時計。
一目見ることで「過ぎた時間」と「残りの時間」が分かり、1日全体の流れが掴めます。
24時間を再認識することで、自分の持つ「1日」の概念が変わり、ビジネス、プライベートにおいて時間の捉え方が変わります。仕事には効率化を、休日には充実感を与えることでしょう。

24時間時計のメリット
「過ぎた時間」と「残りの時間」を把握することで24時間の流れを「見える化」することで、平日を効率的に、休日をアクティブに過ごせます。

昼夜を問わず働く方に
アメリカでは24時間表示を「ミリタリータイム」と呼びます。
もちろん、昼夜を問わず任務にあたるのは、軍隊だけではありません。
パイロット、医療関係者、警察官、消防士…
昼夜の区別なく働く方が、一目見て今の時間を把握できます。

コンパスとして
文字盤の下にある「N」。
実は、この時計は方角を知るためのコンパス(方位磁石)として利用できます。

好みやシーンに合わせてカスタマイズ
24H Watch【ANDRÉ】は4種のダイヤルと3種のベルトをご用意。
お好みでカスタマイズが可能です。

大人気だった前回モデルの後継機種
今回お届けするのは国内クラウドファンディングで累計673万6,700円を売り上げた24時間時計の後継機種となります。新たに日付表示機能を追加。コンパス機能はそのままにモノクロを基調としたダイヤル、ブラウンステッチのベルトを新たにラインナップしました。

商品概要

生産国 Made in France (フランス製)
40mm径 ステンレススチール
日付表示
サファイヤクリスタルガラス
スイスロンダ社製ムーブメント (Ronda 515 single-needle , 24hours)
24時間シングルハンドダイアル
交換可能ベルト
5気圧(50m)防水
コンパス機能

Q&A
【Q】24時間時計を購入するのは初めてですが、見にくくはないですか?
【A】初めてお使いいただく方には時間が分かりにくく感じるかもしれませんが、すぐに慣れるのでご安心ください!むしろ12時間時計に慣れている方のほうが、今までの時間感覚との違いを強く感じられるというメリットもあります。
【Q】24時間時計のメリットはなんですか?
【A】もともとはパイロットや宇宙飛行士など昼夜の区別なく働く職種に向けて作られたもの。しかしそのような特殊な職務だけでなく、1日の時間の過ごし方を見直したい場合や、オフの時間を充実させたい方も、この時計を使えば自分の時間の使い方が可視化されて改善しやすくなります。
【Q】女性でも使えますか?
【A】ユニセックスで使えるデザインです。カップルがお揃いで購入する、シェアして使う…どちらが使ってもセンス良く決まります。男性の腕でも違和感のないサイズなので女性の腕には大きく感じるかもしれませんが、シンプルなデザインなので馴染みやすく、女性の腕をより細く見せてくれる効果もあります!
【Q】ベルトは交換できますか?
【A】ベルトは取り外しが可能なので、2種類以上ご購入いただくとダイヤルとベルトをそれぞれ付け替ることができます。その日のファッションやシーンに合わせてお楽しみください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。