結婚式を特別な日に変えるオートクチュールティアラブランド 2022年5月スタート

株式会社Leo Venusのプレスリリース

愛する二人が愛を誓い、両家の歴史が交差する、生涯で最も大切な時間の一つである結婚式。
その瞬間の証明として、愛する思いを「時を超えていく宝石」に乗せた、世界に一つだけのオートクチュールティアラを yuki ueyama がお作りいたします。

yuki ueyama が製作するティアラとデザイン画yuki ueyama が製作するティアラとデザイン画

【ジュエリーアーティスト yuki ueyama が両家の絆を結びお二人の繁栄を願う、世界にただ一つのオートクチュールティアラのブランドをオープン】

オートクチュールティアラとは「両家の歴史の交差点」
yuki ueyama が直接新郎から出会いの馴れ初めや新婦との思い出をお伺いしてデザイン・製作し、世界にひとつだけのティアラにお仕立ていたします。
また、ご両家ご両親の誕生石や想い入れがある宝石を、ティアラのデザインに追加して製作いたします。

結婚式後はお二人にはティアラを、そしてご両親へお選びした宝石はジュエリーにリメイクしてお贈りすることで、結婚式という大切な時間を共に過ごした証明を、写真や映像だけではない3次元の形にして残し、ご両親への感謝の想いを届けるお手伝いをさせていただきます。

ご両家の歴史が形になった世界にただ一つ、ご両家だけのオートクチュールティアラです。

ティアラのオーダーの流れティアラのオーダーの流れ

ジュエリーとは「時を超えて、想いを継ぐ結晶」
人の命は儚いけれど、石は何千年、何万年も超えていく。
相手を想う心。いとおしく感じる心。
目には見えない「愛する」という気持ちを、何千年、何万年と残る石に乗せて、時を渡ってきたジュエリーたち。
世界の王族や貴族達は一瞬の繰り返しで儚く消えていく毎日を、ティアラや王冠、指輪などのジュエリーを「形見」として、子々孫々に語り継ぐことで、自らの歴史の積み重ね、流れていく時間を感じてきました。

 

yuki ueyama が製作中のティアラのサンプルyuki ueyama が製作中のティアラのサンプル

 

結婚式とは「愛を誓い合った瞬間の証明」
コロナ禍で人が集まる機会が減る中で、愛し合い、歩みを進める夫婦のためにご家族・ご友人などが一堂に会する結婚式。
そこは、両家の交差点が生まれる時間———。
ともに時間を過ごした証として、ご両親にもお贈りする宝石の乗ったオートクチュールティアラを、新郎と新婦が愛を誓い合った証明として作りたい。
両家の交差点がティアラになり、そこからまた、お二人の新たな歩みが始まっていきます。

【オーダーについてのお問い合わせ】
株式会社 Leo Venus
contact@leovenus.info

ジュエリーアーティスト yuki ueyama が株式会社 Leo Venus(レオヴィーナス)を設立
ジュエリーアーティスト yuki ueyama が代表を務める株式会社Leo Venus(レオヴィーナス)を設立しました。
上記オートクチュールティアラのほか、既存ジュエリーブランド「Frele」「TY」「tyrol」を展開。
 

株式会社 Leo Venus 代表・ジュエリーアーティスト  yuki ueyama株式会社 Leo Venus 代表・ジュエリーアーティスト yuki ueyama

yuki ueyama   / ジュエリーアーティスト
「素敵なジュエリーを身につけると人生が輝きだす」
子供の頃からアクセサリーを作り、着ける人に合っているものを感じ取れるようになりました。
つける方が本当に美しく、その人らしく輝くジュエリーを作り続けてまいります。
相手の人生や魅力を輝かせるジュエリーを提供するジュエリーアーティスト。
貴金属装身具製作1級技能士
ヒコ・みづのジュエリーカレッジ大阪卒

 

 

【株式会社 Leo Venus】
ジュエリーアーティスト yuki ueyama を代表として、2022年に設立。
仕入れからデザイン、製作の全てを yuki ueyama 本人が行う「Frele」「TY」「tyrol」の3ブランドを展開。
年間数組のみ製作するオートクチュールティアラ事業も2022年より開始。
 

yuki ueyama が手がけるジュエリーyuki ueyama が手がけるジュエリー

 

  
■「Frele」(フレル)
「着けた人の気持ちを彩るおまもりジュエリー」
yuki ueyama がアメリカで直接宝石を仕入れ、ひとつひとつその石にあったデザインを考え、心を込めて製作。
———肌に触れる。心に触れる。魂に触れる。
しあわせになれると願いを込めた、心が動く世界にひとつだけのジュエリーを展開します。

■「TY」(ティーワイ)
「性別の垣根を越えて、オシャレをもっと自由に」
個性的な宝石でも、外し石とされるリサイクル石でも
あなたを輝かせる石を yuki ueyama が厳選して製作。
人にも環境にも配慮した、これからの自由な選択を身につけられるジュエリーをお届けします。

■「tyrol」(チロル)
「かわいいの魔法を身に着けて」
天然石と14kgfで仕上げたシンプルなアクセサリーは、あなたを可愛くする魔法。
つけた瞬間から心がときめく素敵な時間を彩ります。

ブランドサイト
http://yuki-ueyama.main.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。