家族向けのオリジナルグッズ制作ECショップ「hareori(ハレオリ) ~kids&family~」がオープン!!

株式会社アイナックのプレスリリース

オープン記念「全品2個目以降半額セール」実施中!!

株式会社アイナック(本社:大阪府八尾市、代表取締役:長田豊年、以下アイナック)は、2022年5月16日(月)に家族向けのオリジナルグッズECサイト「hareori(ハレオリ) ~kids&family~」【URL: https://www.hareori.com】をオープンを致しました。
 

「hareori(ハレオリ) ~kids&family~」では、ハレの日の記念や思い出をオリジナルグッズとして形に残すお手伝いをします。子どもの成長過程には、”初めて喋った日”、”初めて歩けた日”といった成長を実感する特別な日や、誕生日・七五三・学校行事など、残しておきたい大切な記念日がたくさんやってきます。その大切な日をアクリルスタンドやコースターなどの形に残すことで、その日に感じた想いや現在の成長を実感することができるようになります。ご自宅の玄関や会社のデスクの脇に置くことで、家族との繋がりをいつでも感じることができます。また近日中に出産・誕生日など様々なハレの日を祝うギフトのラインナップを拡充し、お客様のハレの日ニーズを満たせるようなショップを目指していきます。

このサイトでは、お客様がカメラやスマホで撮影した人物写真を使用して、オケージョンに合わせたオリジナルのグッズが制作できます。注文方法はとても簡単です。スマホで写真や文字を送るだけです。お送り頂いた写真や文字を元に出来上がりイメージを制作して事前にご確認いただけますので、安心してご利用いただけます。     

本サイトは創業から45年以上、企業のオリジナル物販品やノベルティ、アニメ関連のグッズなどを企画・生産しているものづくりのプロ集団「株式会社アイナック」が運営しており、高品質かつ低価格での提供を実現しました。

オープンを記念して同一商品を複数お買上いただくと2個目以降の商品価格を半額で提供するキャンペーンを実施中です。(※数量限定。予定数量がなくなり次第終了となります。)

◆「hareori (ハレオリ) ~kids&family~」 とは
家族向けけのオリジナルグッズのオンラインショップです。ハレの日の記念や思い出をオリジナルグッズとして形に残すお手伝いをします。具体的には、お客様がカメラや携帯で撮影した人物写真を使用して、オケージョンに合わせたオリジナルのグッズが制作できます。出産、誕生日、入学、卒業を祝うギフトとしてもご利用いただけます。    

 

【特徴】
1.高品質・低価格
ハレオリは45年以上大手企業の商品やグッズを制作しているものづくりプロが思い出を形にするお手伝いをします。
2.簡単注文
スマホの写真や文字を送るだけで誰でも簡単にオリジナルグッズが制作できます。
3.安心
お送り頂いた写真や文字を元に出来上がりイメージを制作して事前にご確認いただけます。

◆販売商品
・販売カテゴリー(一部今後公開準備中)

 

 

・商品例(アクリルスタンド/コースター/ダイヤカットコースター/ブロックキーホルダー/フォトパネル)     

  
◆今後の展開
近日中に出産・誕生日など、様々なハレの日を祝うギフトのラインナップを拡充し、お客様のハレの日ニーズを満たせるようなショップを目指していきます。

◆サイト概要
サイト名:「hareori(ハレオリ) ~kids&family~」
概要:家族向けのオリジナルグッズのオンラインショップです。
サイトURL:https://www.hareori.com/

 

◆運営会社について
会社名:株式会社アイナック
代表取締役:長田 豊年
設立日:1976 年 05 月
URL:https://www.inac365.co.jp/

 

 

 会社概要:
創業から45年以上企業のオリジナル物販品/ノベルティやアニメ関連のグッズなどを企画/生産しているメーカーです。私たちアイナックは、「クライアント企業のファン(FAN)を創造」「キャラクターや作品のファン(FAN)を創造」「商品から感じる楽しさ、おもしろさ(FUN)を創造」といった、ものづくりを通じて3つのファンを創造することによりアイナックのファンを創造していきます。

【本プレスリリースに関するお問い合わせ】
株式会社アイナック
住所: 〒581-0813 大阪府八尾市泉町1丁目12番地3号
担当: 蔭山 増田
Mail: hareori_kids@inac365.co.jp
電話番号:072-999-3651

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。