約10秒で簡単に作れる 【エアーベッド】、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて 5月11日より販売開始

alupuのプレスリリース

約10秒で簡単に作れる【エアーベッド】を5月11日(水)よりクラウドファンディングサイトcampfireにて販売開始いたしました。
プロジェクトURL :https://camp-fire.jp/projects/view/574856?list=watched

​エアーベッド

●空気を入れるだけで、ふわふわな寝心地のベッドに。 ​耐久性、通気性に優れた構造。 ●手順はたったの3つ! ①空気を入れる。②開口部を閉じてから、クルクルと巻き上げ。③ロックを閉じて完成。 ●サラサラの生地が気持ちいい。まるでソファーのような、ふわふわの寝心地でリラックス。
 

 

 

●野外キャンプやレジャーなどで、このような事を感じたことはありませんか?

  自然を感じながらのんびりしたいですが,芝生の上で寝転がると、汚れて地面が冷たいし、湿気にも気になる、 テントの中でも、地面の凸凹が肌に触れて痛い!野外の害虫の約8割は地面に生息しており、マットやシートだけで、横になるのは危険です。そこで快適で役立つのが、このエアーベッドなんです。程よいの高さと弾力、この適度な強度が寝心地の良さを実現しています。

●【エアーイズ】葉プール、花紺色、花茶色、オレンジ(4色)

 

防災用品、これで安心!

●もっと安心安全
こんなに気軽に使えるエアーベッドなので、ぱっと準備して、出掛けよう!
万が一、突然の災害で、避難所生活を送ることになったら? そんな時にこそ、このエアーベッドを広げてゆっくり休んでいただけたらと思います。エアーベッドは屋外での活用だけでなく、屋内での利用や、『もしも!』の時にも必ず役立ちます。

・エアーベッドの概要(空気を入れて好みの硬さに膨らませての構造)
・エアーベッドの特徴(安定感のある厚さと人間工学基づいた設計)
・エアーベッドの利用シーン(持ち運びにも便利で、自宅用や来客用はもちろん、キャンプや旅行等のあらゆるシーンで快適にご利用いただけます。)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。