【創業132年の鞄屋の挑戦】光触媒素材・大容量。こだわり抜いたバックパックがMakuakeにて先行販売開始。開始から4時間で300%達成

株式会社水野鞄店のプレスリリース

株式会社水野鞄店(代表取締役社長: 水野 増樹、本社所在地:愛知県名古屋市)は、新ブランド”UNDERTHESUN”を立ち上げました。2022年5月13日(金)応援購入サイトMakuake (https://www.makuake.com/project/underthesun/)にて先行販売を開始。公開後5時間で400%達成しました。

ブランドへの思い
無類の音楽フェス好きのBRAND COMPOSERのSHOTAはコロナ禍で相次ぐフェスやライブの中止に悶々とした日々を送っていました。思うように外出ができず家の中で過ごす時間が増えたことで、人と人の繋がりが見えなくなってしまい孤独に感じた人々もいたことでしょう。そんな時、鞄屋で働くSHOTAは「みんなが安心できるように鞄メーカーとして何かできることはないか」を考え抜きました。「繋がりを繋ぐ。」それがSHOTAの出した答えです。

Makuakeへの挑戦​
本日、2022年5月13日(金)に応援購入サイト MakuakeにUNDERTHESUN シリーズ“THESUN”のバックパックの先行販売を開始しました。(https://www.makuake.com/project/underthesun/)
販売開始から約5時間で400%達成を致しました。

プロダクトへのこだわり

  • 容量の確保と多機能

約30ℓの容量と夏のお出かけに嬉しい保冷機能など個性豊かなポケットが多数搭載されています。
その他にも充電器やコード類・イヤホンなどを収納できるガジェットポーチ仕様のフラップポケットやサイドポケットからアクセス可能なPC・タブレットスリーブなど異なる役割を担う7つのポケットが搭載されています。

  • シーンレスなデザイン

「ANY PLACE」「ANY STYLE」をベースにフェスやアウトドアだけなく、普段使いやビジネスでも使える汎用性の高いデザインであることはもちろん、男性でも女性でも使用しやすいようにシンプルで洗練されたデザインを追求しました。

  • 光触媒抗ウイルス加工

今のライフスタイルには欠かせないウイルス対策太陽の力でウイルスの働きを抑制する光触媒抗ウイルス加工を施したオリジナル生地を表地に採用しています。

最後に…
皆様が思い思い、入れたいものを入れて、バックパックを背負って目的地に向かう。
太陽の下で踊り、風を愉しみ、音に酔いしれ、仲間と楽しむ。
そんな未来を取り戻した時、初めてこのバックパックは完成します。
まだまだ油断できない状況が続いていますが、このバックパックを通じて少しでも皆様の生活に希望が宿ることを心から願っています。

========
Makuakeにて先行販売中

https://www.makuake.com/project/underthesun/
========
▼公式LINEにて最新情報更新中

https://lin.ee/GjXtbut
========
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。