ABEMAオリジナル恋愛番組 『恋愛ドラマな恋がしたい』とアメリカ発ファッションブランド「SHEIN」がタイアップ!「新シーズン先行試写会 supported by SHEIN」を開催

ROADGET BUSINESS PTE. LTD.のプレスリリース

 ROADGET BUSINESS PTE. LTD. が展開するアメリカ発ファッションブランド「SHEIN(シーイン)」は、2022年5月10日(火)「ABEMAオリジナル恋愛番組 『恋愛ドラマな恋がしたい』 新シーズン先行試写会 supported by SHEIN」を開催いたしました。本イベントでは、5月15日(日)22:00より放送開始のABEMAオリジナル恋愛番組の『恋愛ドラマな恋がしたい ~Kiss me like a princess~』の第1話の先行試写会を実施。その後、過去シリーズに出演した江野沢愛美さん、久保乃々花さん、京典和玖さん、島津⾒さんをゲストにお招きし、作品やファッションについてのトークイベントを開催いたしました。

  • SHEINのアイテムで全身コーデ!”恋が始まる!?ピンクコーデ”で、“ドラ恋”歴代人気メンバー登壇!

 「恋が始まる!?ピンクコーデ」という同番組らしいテーマに合わせ、トップス、ボトムス、靴、アクセサリーに至るまで全身「SHEIN」のアイテムでコーディネートした衣装で登場しました。ピンク色のロングワンピースに身を包んだ江野沢さんは、「2WAYで使用できたり、袖口のゴムで長さを調整できたり。プチプラアイテムでありながら、一つのアイテムで着回ができるの楽しいです。普段こういうかわいらしいアイテムを着用しないのですが、実際に着てみると女の子らしくて気分が上がります!」と着用のコメントを述べました。同じく、ピンク色のワンピースで登場した久保さんは、「普段はあまりピンクは着ないのですが、挑戦しやすいかわいいくすみピンクの衣装で嬉しいです。背中が大きく、セクシーにあいたデザインでギャップも見せられて、気に入っています。」とコーディネートのポイントを説明しました。お二人のスタイルに対し、島津さんは「ピンクコーデというと、かわいいに全振りしているイメージでしたが、ワンピースなので上品さもあって素敵ですね。待ち合わせにこんな姿で来てくれたら、ドキっとします。」とコメントすると、“ドラ恋”らしく久保さん、京典さんのお二人で街ですれ違う二人を演じることに。出演者の生の演技に、会場に拍手が!男性陣のコーディネートについて、京典さんは「自分はスポーティ、見くんはカジュアルとそれぞれテイストの違うのがポイントです!」、島津さんは「淡い色で統一しているので爽やかですよね。女性陣からも好評だったので、これを機に私服でも挑戦してみようかな。」と話しました。

  • 出演者のコーディネートが当たる!?「誰のコーディネートか当ててみよう!」クイズ

 ゲストがファッションブランド「SHEIN」のアイテムを使用して組んだコーディネートのうち、誰が組んだコーディネートかをあてる「誰のコーディネートか当てみよう!」クイズも実施。誰がどのコーディネートを組んだのか予想し、見事全問正解した方にはコーディネートがあたる権利を得られる本企画に際し、4体のマネキンが登場しました。江野沢さんは「リアルデート服です。初めてのデートを想像して組みました。」とコーディネートのポイントを語りました。京典さんはピクニック風、久保さんは海デートスタイルとそれぞれのスタイルのヒントを紹介しました。島津さんは「大人・夜・デートをテーマに、実際に着ていたら格好いいだろうなというのを想像して組みました。」と話し、シンキングタイムに突入!

 視聴者がコーディネートの予想をする中で、今回の衣装となっている「SHEIN」と ABEMAオリジナル恋愛番組 『恋愛ドラマな恋がしたい』とのコレボレーションを記念したキャンペーンの発表も。久保さんは「昨日ちょうど買い物しちゃいました!ドラ恋クーポン使えばよかったですね、またクーポン使って買い物します!」と残念そうな様子。「SHEIN」の利用シーンについて江野沢さんは「ファッションアイテムだけではなくて、家具もあるんですよね。プチプラでデザインもかわいい商品が多いので、愛用しています。アクセサリーも数百円で買えるんです。ピアスとかだったら98円くらいの商品もあって、思わず二度見してしまいます。」と話すと、久保さんは「私最近SHEINのキッチングッズを購入しました。デザインもかわいいし、セットで買えるのも魅力ですね」とSHEINトークに花を咲かせました。最後に、コーディネートクイズの発表際には、トレンドに合わせたコーディネートが発表されると、予想通りの方も、予想外の方もこの日一番の熱気が。大盛況のうちに、イベントは幕を閉じました。

  • 『恋愛ドラマな恋がしたい』新シーズン先行試写会 supported by SHEIN 概要
イベント名 : 『恋愛ドラマな恋がしたい』 新シーズン先行試写会 supported by SHEIN
開催日時 :2022年5月10日(火)19:00~
開催場所 :渋谷ストリームホール
出演者 :江野沢愛美さん、久保乃々花さん、京典和玖さん、島津⾒さん
  • 『恋愛ドラマな恋がしたい ~Kiss me like a princess~』との特別キャンペーン実施!

 

 『恋愛ドラマな恋がしたい』とのタイアップを記念して、クーポンコード「DORAKOI」で最⼤20%OFFになるキャンペーンも実施中! イベント実施日の5月10日(火)より、「SHEIN」のサイト・アプリ内にて20%OFFとなる、クーポンコード「DORAKOI」 も配布しております。詳細は「ドラ恋」「SHEIN」の公式サイトおよびSNSにてご覧ください。
URL:https://jp.shein.com/campaign/tokyogirls22
キャンペーン期間:5月10日(火)~

 

クーポンコード:「DORAKOI」(最大20%OFF)

 ABEMA TV人気オリジナル番組『恋愛ドラマな恋がしたい』とは、「恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか?」をテーマに、若手俳優と女優がキスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながらその恋模様も追いかけるリアリティーショー。

番組名:『恋愛ドラマな恋がしたい ~Kiss me like a princess~』
第1話 初回放送日程:5月15日(日)22:00~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
第1話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/ENG6VcqL8o5okj

  • 「SHEIN」のご紹介

 “アメリカ発のグローバルファッションブランド「SHEIN(シーイン)」は、Webサイトおよびアプリにおいて、米国や欧州を中心に約150以上の国と地域(※2022年3月時点)にてサービスを提供しています。
SHEINブランドは2012年に創設され、日本では2020年12月から日本語サービスの提供を開始しました。女性向けアパレル製品を中心に、アクセサリー、ランジェリー、靴、バッグ、美容グッズ、生活雑貨類など幅広いジャンルにおいて、毎日6,000点以上もの新製品が常に更新され、日々60万点以上の商品ラインナップを展開しています。世界中の最新ファッショントレンドを反映した高品質な製品を、手頃な価格で、最高の顧客体験を通じて迅速にお客様に提供することを日々追求しています。
 また、上記取り組みを通じて弊社理念である「ファッションスタイルに関係なく誰もが無条件に自分自身を表現できる」という体験をお客様に約束します。

【会社概要】

会社名:ROADGET BUSINESS PTE. LTD.
URL:https://jp.shein.com/
Instagram:https://www.instagram.com/shein_japan/
LINE公式アカウント:https://lin.ee/PMjYdcm
アプリダウンロード料金:無料
アプリダウンロードURL:https://shein.top/aky6icg
対応OS:iOS/Android

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。