気になるラインを綺麗に魅せる!露出の心配なく、自由な動きができるエコ水着~プロジェクト実行中~4月20日よりプロジェクト開始~5月末まで

株式会社セトワークスのプレスリリース

今年の夏はDELIGHTPOOLのユニークな水着で!環境に優しいエコ水着!

現在「Makuake」にて『水着の気になるところを一気に解決する!ペットボトルを100%リサイクルしたエコ水着』をプロジェクト実行中です。

 

一般販売予定価格は15,600円でクラウドファンディングなら最大20%OFFで応援購入が可能です。

 

 

■ディライトプールの水着の特徴

 

①誰でも似合う!体のラインに合わせたデザイン
デイライトプールの水着は着た時に最も気になる部位を調査し、胸や股、お尻など活動性が良く、屋内・屋外どこでも快適にアクアレジャーを楽しめるように製作しました。
 

動きやすい高い胸のライン、後ろ姿も活動性が自由なようになっています。
また見た目にも気を遣いました!

 

 

前からだけでなく、後ろから見てもオシャレにきれいに見えるように製作しました!

足が長く見え、ヒップがきれいに見えるよう工夫していますのでどなたでもよく似合います。

②捨てられるペットボトルをリサイクル!環境に優しいサステナブルな水着

 

 

DELIGHTPOOLは捨てられたペットボトルで水着を作ったらいいのでは?と考えました。
そして廃ペットボトルをリサイクルした環境と肌にやさしいエコ水着を製作することになりました。

10.5本の廃ペットボトルをリサイクルして、デライトプールの水着1枚が作られます。

③ディライトプールならではのユニークなパターンとビビッドなカラー

 

デザインは2022年S/Sのファッショントレンドの流行は2000年代のY2K感性を反映したレトロなデザインです。
流行を意識したロマンチックムードのローズとバタフライをモチーフに、水中でより美しく映えるカラーで水着を製作しました!

 

デザインは6つのタイプからお選びいただけます!

2000年代のメガトレンドY2K感性を入れたレトロなデザインは海でも目を惹きます!
 

是非、ご自身に合うデザインで今年の夏はお楽しみください!

あなたにピッタリのデザインが見つかると思います。

今年からの水着は『エコで!オシャレ』なDELIGHTPOOLの水着に変えられてみてはいかがですか?

露出の心配なく、自由な動きができる!様々なアクアスポーツにぴったり!
自然に優しい素材!ペットボトルを100%リサイクルしたエコ水着
プロジェクト期間 5月30日(月曜日)まで絶賛プロジェクト中です。

https://www.makuake.com/project/delightpool2

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。