こだわりのプロフ写真をセルフで撮れる新プラン「GENICBOOTH Solo」の提供を開始!個人で活動する人がもっと輝ける未来を。

株式会社GENICBOOTHのプレスリリース

セルフ写真館GENICBOOTHを展開する株式会社GENICBOOTH(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松井田彰)は、2022年5月10日より、おひとり様専用のソロ撮影プラン「GENICBOOTH Solo」の提供を開始する。

■GENICBOOTH Soloとは?
セルフ写真館GENICBOOTHはこれまで「大切な人と思い出を残す。」を主軸にモノクロの写真館を提供してきました。

その中でも「よりこだわった自分らしい写真を手軽に撮影したい。」というお客様からの要望を受け従来のセルフ写真館の枠を超え、背景色を選べ、肌レタッチまでがセットになったおひとり様専用の新セルフ撮影プラン「GENICBOOTH Solo」の提供を開始いたします。

GENICBOOTH Soloは「Find your true color.」をコンセプトに、撮影を通して自分らしさを見つけ撮影後には自分のことを前よりも少し好きになっている。そんな撮影体験を目指しています。お客さまが個性を自由に表現できるよう全15色の中からご自由にお選びいただけます。

(※カラーラインナップは随時追加予定!)

SNSで発信を行うことが当たり前となった今、プロフィール写真やアイコン写真の重要性は日々増しています。一方で初対面のカメラマンに撮られるとどうも緊張してしまうという課題がありました。GENICBOOTH Soloは、自分で撮るから緊張しないというセルフ撮影の良い点を活かしつつも、背景を選べるという自由度を高めることであなたらしさを写真で表現できるサービスです。

・個人SNSに力を入れるためにアイコン写真を撮影する。
・サロンでカラーした記念にふらっとセルフポートレートを撮る。
・季節ごとに装いを変え、自分らしいポートレート写真を撮る。
・新社会人として頑張る気持ちをビジネスプロフィール写真に込める。

など、様々なシーンでご活用いただけます。

GENICBOOTH Soloは、2022年5月10日より平日限定で予約受付を開始いたします。

■ プラン内容
【ソロ撮影ブラン:¥6,800
(税込)
・お好きな背景1色を選択できます。
・10分間の準備時間→15分間の撮影時間。
・撮影した中から4枚の写真を選んで美肌レタッチを行います。
・それ以外のデータも全てお渡しします。
・データは48時間以内にメールで受け取れます。

■ セルフ写真館GENICBOOTHとは?
セルフ写真館GENICBOOTHは国内でも早期にセルフ写真館の展開を開始し、これまでに延べ5000組10,000名様を超えるお客様にご利用頂いてきた実績があり、セルフ写真館の国内市場を牽引してきました。

数あるセルフ写真館の中でも、フジテレビの「ノンストップ!・めざましテレビ・めざまし8」や雑誌「VOGUE Japan」「るるぶトラベル」など他多数のメディアに掲載頂くなど、注目度・満足度共に高いセルフ写真館です。

■会社概要
私たちGENICBOOTHは「写真を通して、人々の人生を豊かにする。」をミッションに、写真を撮るという既に一般化された行為を再発見し、思い出を写真に残す新たな機会を提供していくことで、人々の人生を写真で溢れる豊かなものにしていく手助けをしていきます。

会社名:株式会社GENICBOOTH
本社:〒150-0031東京都渋谷区神南1-20-3 渋谷KSビル2F
代表取締役:松井田彰
ウェブサイト:https://genicbooth.com/
問い合わせ先:hello@genicbooth.com
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。