【ánuans(アニュアンス)】22春夏コレクション先行予約会1.3億円達成

株式会社DOT ONEのプレスリリース

株式会社ドットワン(東京都渋谷区/代表取締役社⻑藤井亮輔)が運営するブランド「ánuans(アニュアンス)」は、公式オンラインストアにて22年春夏の先行予約会を実施。最終的には1.3億円を達成。

 

先行販売に向けて前シーズンよりも在庫を増やして販売したが、人気アイテムは販売開始と同時に完売。 

海外生産拠点のロックダウンの影響により再生産可能な品番に限り追加生産を行った。 

3月14日には公式アプリをローンチし、約2ヶ月で7700ダウンロードを達成。 
今後はEC売り上げを上げていくために、利便性の向上や改善を行っていく。 

初年度計画していた年間売上高15億には想定以上にコロナ終息に時間がかかり、計画の数値を若干下回り着地したが、2期目は確実に15億以上を計画している。

ローンチ当初より全国各地からの出店オファーが止まらない状況が続いているが、2年目の今期は中長期で年間30億を達成するための組織基盤を構築することに専念していく為、販路は増やさずに運営していく。
 

  • アニュアンス (ánuans)​

2020年1月20日にデビュー。
中村麻美がクリエイティブディレクターを務める。 “しなやかさを持ちつつも凛とした芯の強さを。自分を大切にできる女性であるために” というブランドコンセプトをもとに絶妙なニュアンスカラーが全ての女性を美しく引き立てるラインナップとなっている。 直営店は東京・大阪の4店舗となる。 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。