【人気NO.1】1回分の価格でヒゲ脱毛×2回分!武蔵小金井店限定キャンペーン開催!

株式会社アデプトのプレスリリース

メンズ脱毛サロンを全国展開(2022年5月時点23店舗)する株式会社アデプト。メンズ脱毛NAX武蔵小金井店限定のオススメキャンペーン大反響により、人数制限付きで追加申し込み枠募集を行います。

  • キャンペーン大好評につき、追加募集受付が決定!

メンズのヒゲ脱毛は1回にしてつるつるにならず!
複数回の照射を行うヒゲ脱毛だからこそ、メンズ脱毛NAX武蔵小金井店ではヒゲ脱毛の2回分のセットプランのキャンペーンを開催中!
2回、感覚を開けてお肌に照射することで成長期(脱毛に最適な時期の毛)にアプローチすることが可能です。
1回のお試しでは効果が実感しづらいキャンペーンから、少しでも実感できるキャンペーンをご用意しております。

  • 1回約15分の時間でヒゲ全体が脱毛出来る

メンズ脱毛NAX MEGAドン・キホーテ内店 では、お客様に事前にヒゲを剃ってからご来店して頂くことで
フラッシュ脱毛の照射のみの施術を行うことが出来ます。
そのため、1度の来店にかかりお時間は約15分程度と、お買い物の帰りや待ち時間での脱毛を行うおとが可能です。

  • MEGAドン・キホーテの店内(2F)でメンズ脱毛が可能

 

ドンキの中で脱毛出来るからこそ、脱毛の敷居をグッと下げて、どなたでも脱毛をご利用頂ける空間をご用意しております。
施術空間は完全個室にしておりますのでひと目を気にせずに脱毛を行うことが可能です。
メンズNAXの1番人気のヒゲ脱毛は武蔵小金井店でも人気のメニューとなります。
初めてご利用の方も多く、しかkりと脱毛効果の説明を行ったのち、施術を行いますのでご安心ください。

大好評につき、再登場の衝撃のキャンペーン内容がこちら↓

  • ヒゲ脱毛6部位×2回の施術で9900円!

通常ヒゲ脱毛6部位セット1回で9900円なので1回分丸々無料に!!
人気メニューにつき、先着50名様限定メニューとさせて頂きます。

メガドンキにお立ち寄りの際は、是非お気軽に店舗内へ足を運んでみてください。ヒゲ脱毛以外の全身脱毛や光エステなどトータルビューティとしてご案内可能です!

  • メンズ脱毛NAX MEGAドン・キホーテ武蔵小金井駅前店

受付電話番号:03-4405-4585
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休
住所:〒184-0004 東京都小金井市本町5丁目11ー2 MEGAドンキホーテ内2F
HP:https://nax.mobi/musashikoganei
WEB予約ページ:https://reserve.nax.mobi/nax007

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。