NBA ミッチェル&ネス レジェンド達のスウィングマンジャージが大量入荷!

株式会社セレクション・インターナショナルのプレスリリース

懐かしのNBAレジェンド!輝かしい記憶を呼び起こすスウィングマンジャージが大量投入

 

 

東京 西新宿と大阪 心斎橋に店舗を構えるプロ野球グッズ専門店セレクション!

新人王、MVP1回、得点王4回等輝かしい実績を誇るアイバーソン、
Mr.トリプル・ダブルの名を冠すキッドをはじめとした
NBAレジェンドの復刻ウィングマンジャージが大量入荷!
 

その手触りはとても高級感があり正にレジェンドモデルに相応しい。
それを手掛けたメーカーは知る人ぞ知る創業100年を超える老舗ブランド「ミッチェル&ネス」。
NBAアイテムをはじめバスケットボールプレーヤーにはもちろん、
ストリートでも世界的に人気の高いアパレルブランド。

当店ではなんと50種類を超える選手の現役時代の復刻ユニフォームを扱う。
応援していた選手の当時のユニフォームを見るとまるでタイムスリップした気分に…。
もう手に入らないと思っていた方にもおすすめ!
数十年前のグッズを片手に当時の思い出を心にしまってはいかがだろうか。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。