【滋賀県草津市】5/14セルフ脱毛OPEN!”男のセルフ脱毛草津店”先行予約開始!

株式会社アデプトのプレスリリース

美容機器メーカーSTARTONE(株式会社アデプト関連子会社)が運営する男のセルフ脱毛に、FC店男のセルフ脱毛草津店OPEN!

  • 男のセルフ脱毛 草津店

男のセルフ脱毛では、好きな部位を時間内におこなえます。
最新の脱毛方式のSHR方式は毛周期に拘らずに施術ができるため、10日〜2週間に1回のペースで施術が可能!
毎月脱毛照射出来るので、今まで最低でも1〜2年かかっていた全身脱毛が、約半年で仕上がっていきます。
セルフ脱毛の利用方法はとてもかんたんで初回のみ機械の使い方はしっかりと効果の出る仕組みや脱毛機の使用方法のレクチャーを行います。

  • 選べるセルフ脱毛のプラン

全身をまんべんなく打てたり、少し残っている箇所だけを打つのに便利なセルフショットプラン!
他社で脱毛の経験があるかたでも初めての方でもしっかりと脱毛を行えます!

ショット数を気にせずに使用出来る、タイムプラン!
全身くまなく照射したい方に非常にオススメのタイムプランは『照射時間』を表記しております。
個室での支度時間や保護ジェルを塗るお時間は含まれておりませんので、十分にゆっくりと照射を行うことが出来ます!

  • 男のセルフ脱毛草津店

電車の場合はJR南草津駅 西口を出ていただき琵琶湖方面へ徒歩2分になります。
道路沿いの大きな看板が目印です!

〒525-0055
滋賀県草津市野路町686 ラフラ館1F

お車でもアクセス抜群の位置に店舗がありますので、
ちょっとした空き時間やお仕事帰りにも
サッと立ち寄って脱毛が出来るお見せです。

男のセルフ脱毛でメンズ脱毛デビューも
脱毛経験者の残った無駄毛もトータルケアを行います!

施術スペースも用意しておりますので、
手の届かない背中の箇所はお気軽にスタッフへご依頼ください。

  • 男のセルフ草津店オープン記念!学生応援企画満載です!

ムダ毛に悩む、美容好き。
カッコよくなりたい全ての男子学生さん!
一生に一度の青春時代だからこそ、理想の自分で過ごしたいとは思いませんか?メンズ脱毛NAX草津店ではそんなあなたのサポートを学割という形でさせて頂きます。

脱毛回数券など最大20%OFF!!!
コンプレックスを解消し、自信に満ちた最高の青春時代を送りましょう!恋愛に就職活動にスポーツに!メンズ脱毛をお役立て下さい!

※学割は男のセルフ脱毛内にある施術を行うメニュー(メンズ脱毛NAX)での施術料金となります。
※そのつど支払いの都度払いも10%OFF!

  • 南草津(ミナクサ)男子にオススメのセルフ脱毛店 男のセルフ脱毛草津店

電話番号:077-596-5314
営業時間:10:00~20:00
定休日:無休
男のセルフ脱毛草津店HP:https://mens-nax.com/kusatsu
かんたんWEB予約ページ:https://reserve.nax.mobi/nax014

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。