関西電力の「かんでん暮らしモール」に子育て世帯のお客さま向けの新サービスが登場!

関西電力株式会社のプレスリリース

関西電力株式会社(本社:大阪府大阪市北区 代表執行役社長 森本 孝)は、2021年7月8日(木)に、暮らしのお役立ちサービスに特化した当社「はぴeみる電」会員向けのECモール「かんでん暮らしモール」において、株式会社キャリーオンが運営する子供服のオンライン販売・買取サービス「キャリーオン」、株式会社トラーナが運営する知育玩具の定額制サービス「トイサブ!」のご提供を開始いたしました。「かんでん暮らしモール」では、ご利用に応じてはぴeポイントを付与させていただく独自の特典を用意しており、お客さまはお得にサービスをご利用いただけます。

 

  • ご提供開始の背景​

「暮らしのお困りごとを解決する!」をコンセプトとした「かんでん暮らしモール」は、小さなお子さまをお持ちの子育て世帯のお客さまの、日々の暮らしや子育てに対するニーズやお困りごとにお応えするべく、「キャリーオン」および「トイサブ!」のサービス提供を開始いたしました。

 

 

  • 新サービスの概要

新サービス① <キャリーオン>

(サービス概要)
お子さまの成長に合わせてサイズアウトしてしまった子供服を、大切に着てくれる次の方にお届けする子供服のオンライン販売・買取サービスです。買い取った子供服は、スタッフが1点1点丁寧に検品し発送するので、おしゃれなブランド服をリーズナブルに購入できます。

(サービス詳細)
https://kepco.jp/miruden/kurashimall/category_top/156

(かんでん暮らしモール限定特典)
お買物金額1%分のはぴeポイントプレゼント
初回購入全品20%OFF

(運営会社)
株式会社キャリーオン 
東京都港区南麻布2-10-2 シェラン南麻布3F
代表取締役 吉澤健仁

新サービス② <トイサブ!>

(サービス概要)
知育玩具の定額制サービスで、お子さまの好みや成長に合わせたおもちゃを専任プランナーが選んで2か月ごとにお届けします。対象年齢は0歳~6歳で、月額3,674円(税込・送料込)からご利用いただけます。

(サービス詳細)
https://kepco.jp/miruden/kurashimall/category_top/155

(かんでん暮らしモール限定特典)
お支払い金額1%分のはぴeポイントプレゼント

(運営会社)
株式会社トラーナ 
東京都中野区丸山1-12-8 EFGビル7階
代表取締役 志田典道

当社は、本ECモールの魅力をさらに向上させるために、引き続き、新規のサービス提供事業者との提携を進めていきます。今後も、多様化するお客さまのニーズにお応えできるよう、新たなサービスのラインナップを拡大するとともに、様々な価値を組み合わせたサービスの提供に取り組んでまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。