おやすみ前の親子の時間をゆたかにするアカチャンホンポ『絵本とパジャマセット』新発売

株式会社 赤ちゃん本舗のプレスリリース

創業90周年を迎えた株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区)は、読んでも着ても楽しめる絵本の世界観を表現した『絵本とパジャマセット』を2022年4月29日(金・祝)に全国のアカチャンホンポとネット通販「オムニ7」(https://akachan.omni7.jp)で発売します。

本商品は、小さめの絵本と、そのモチーフをデザインしたパジャマがセットになった、アカチャンホンポ限定商品です。

【商品URL: https://bit.ly/3rFPhhV

幅広い世代から愛されている絵本の世界観を表現したパジャマは、大きなイラストやかわいいキャラクターが描かれた総柄など、全3種類のデザインを取り揃えました。
寝かしつけでの読み聞かせは親子の距離も近づき、お子さまは安心感の中で眠れるのではないでしょうか。
そんな親子のコミュニケーションの時間をたくさん楽しんでほしいという想いで商品を開発しました。お子さまが幸せな気持ちで眠りにつけるよう、皆さまの暮らしにスマイルをお届けします。

【特長】

【参考】

絵本『おばけのてんぷら』
作・絵 せなけいこ
うさこがごきげんでてんぷらをあげていると、においにさそわれた山のおばけが、そーっとしのびこんできました。さあ、たいへん!
<絵本サイズ:13.5×11.5(cm)>
 

絵本『ノンタン おはよう』
作・絵 キヨノサチコ
ノンタンが「おはよう!」みんなも「おはよう!」なかよくおやつは「いただきまーす」ノンタンと
一緒に、みんなでごあいさつ。
<絵本サイズ:16×15.5(cm)>

 

絵本『たのしい いちにち』
作家 わかやまけん
朝ご飯、はみがき、砂遊び、お風呂、おやすみなさい。あかちゃんの一日の生活を描いた絵本。こぐまちゃんの行動が左ページに、使われる道具が右ページに描かれて赤ちゃんのおしゃべりを誘います。
<絵本サイズ:12.5×12.5(cm)>

【商品概要】
■商品名  :絵本とパジャマセット
■価 格  :1,980円(税込2,178円)
■サイズ  :80・90・95cm
■展 開  :おばけのてんぷら、ノンタン、こぐまちゃん
■組成表示 :綿100%
■商品 U R L: https://bit.ly/3rFPhhV

[赤ちゃん本舗について] 赤ちゃん本舗は「スマイルな育児を。アカチャンホンポ」をコーポレートメッセージとし、お客様のお気持ちに寄り添った商品・サービス・情報の提供を目指しています。
https://www.akachan.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。