パーソナルスタイリングサービスのDROBE コラボBOX企画の第2弾、辺見えみりさんと実施決定

株式会社DROBEのプレスリリース

 株式会社DROBE(代表取締役 CEO:山敷守)が展開するパーソナルスタイリングサービス「DROBE(ドローブ)」が、タレント・ブランドディレクターの辺見えみりさんとのコラボレーション企画『辺見えみりコラボBOX』を実施します。4月28日(木)~5月8日(日)までにDROBEの「セレクトBOX」を初めてお申込みいただいたお客さまの中から抽選で10名様に、辺見えみりさんが一人ひとりスタイリングしたセレクトBOXをお届けします。

コラボBOX特設ページはこちら
http://media.drobe.jp/special/collabox-202204

DROBEの「セレクトBOX」とは?
体型・予算・テイストなどの約70問の質問に回答し、顔写真やお手持ちの洋服の写真を登録することで、当社のスタイリストと独自の「スタイリングAI」が協働して、お客さまに応じた商品をスタイリングし、自宅へお届けします。商品は試着ができ、気に入った商品のみ購入、不要な商品は返品が可能です。お客様は自分に似合う洋服と出会えるだけでなく、着こなしに対するアドバイスをもらい、自分の好みやテイストを踏まえながら、新しいファッションを楽しむことができます。

辺見えみりさんが一人ひとりにスタイリングを提案し「辺見えみり流、自然体がお洒落な夏スタイル」を体感
辺見えみりさんは、その「自然体」なライフスタイルや生き方やファッションで多くの女性たちから支持されており、自分らしさを求めるDROBEのお客さまにとっても憧れの存在です。また、ご自身のブランドの展開やショッププロデュースなどを手掛けるファッションの達人でもあります。今回は「自然体がお洒落な夏スタイル」をテーマに、辺見えみりさんがセレクトした等身大のコーデをお楽しみいただける企画となっております。

迷いや不安を解決し、ファッションをもっとポジティブなものに
DROBEのサービスは、「自分に何が似合うかわからない」「何を合わせたらいいかわからない」「さまざまな理由で買い物に行けない」などのような、多くの女性が抱えるファッションの悩みを解決したい!という想いからスタートしました。”ヒトに洋服を選んでもらうサービス”をもっと世の中に浸透させ、誰もが自分にピッタリのファッションで明るく過ごすことができる世界を目指すために、今年より著名人との「コラボBOX」企画をスタート。今回は辺見えみりさんのお力をお借りすることとなりました。

辺見えみりさんからのコメントも同梱
通常DROBEのセレクトBOXには、スタイリストからのセレクトのポイントや、着こなしのアドバイスが記載されている「カルテ」が同梱されています。今回はこちらも辺見えみりさんに作成いただき、一人ひとりへ宛てたメッセージとして商品とともにお届けします。

インスタライブも実施予定
当企画実施に合わせ、DROBEの商品を紹介するインスタライブを5月19日(木)に実施予定。辺見えみりさんにセレクトいただいたおすすめのアイテムをコーディネートでご紹介し、DROBEストアで販売いたします。

◆辺見えみりさんプロフィール
タレント・ブランドディレクターとして幅広く活躍。 心地良さを大切にした等身大のファッション、ライフスタイルが幅広い年代の女性から支持を集める。

辺見えみりコラボBOX『辺見えみり流、自然体がお洒落な夏スタイル」詳細

応募期間   :4月28日(木)18:00~5月8日(日)23:59まで
お届け時期  :当選の方 5月下旬
        落選の方 5月下旬以降(※お申込み状況により遅くなる場合がございます)

※落選された場合は辺見えみりさん以外のDROBEスタイリストが担当させていただきます。
※当選、落選に関わらず、お申し込み後は初回のお届けをキャンセルをすることができません。

<お申込み方法>
①特設ページよりLINEでDROBEを友だち追加
②プロフィールの登録
③BOXのお申込み

パーソナルスタイリングサービス「DROBE」について

https://drobe.jp/
「ファッションから、日々を楽しもう。」をコンセプトにした、オンラインで完結するパーソナルスタイリングサービスです。ファッション誌や芸能人のスタイリング、店頭での販売などを経験したプロのスタイリストとDROBE独自の「スタイリング AI」が、お客さまの嗜好や体型、予算に応じた商品(洋服、靴、ファッション雑貨)を協働でスタイリングし、セレクトした商品を定期的にお届けします。 届いた商品は自由に試着でき、気に入った商品のみを購入できます。

株式会社DROBE 概要

会社名:株式会社DROBE
代表:代表取締役CEO 山敷守
設立:2019年4月1日
会社URL:https://drobe.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。