買ったその場で「らく」に「Quick」に長さ調節ができる!裾上げ自由自在の『らくQパンツ』が新登場!!~ダブルストレッチ仕様で履き心地も抜群!~

株式会社AOKIのプレスリリース

 株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)は、お客様から「パジャマスーツのように裾上げ済みのカジュアルパンツが欲しい」というご要望をいただき「らくQパンツ」を発売いたします。本商品は、裾の内部に芯を貼ることで、お客様ご自身で長さを調整できるだけではなく、内側に折ったり、外側に折ることで雰囲気を変えてお召いただける1着です。また、パンツ全体にストレッチ性の高い生地を使用しただけではなく、ウエストにもストレッチ性を持たせたことで、快適な履き心地を追求しました。本商品は、全国のAOKI店舗およびAOKI公式オンラインショップ(https://www.aoki-style.com/feature/susoage/)にて、発売いたします。

■1着で3通りの着方を楽しめる、裾上げ不要の究極にらくちんなパンツ

AOKIでは、お客様から「パジャマスーツのような裾上げ済みのカジュアルパンツが欲しい」というお声を受け、「らくQパンツ」を発売いたします。本商品は、裾内部に芯を貼ることで、補正をしなくても裾上げが自由にできる商品です。折り込みは最大3回、約10㎝まで調整が可能。裾はジーンズ仕上げになっており、内側に折りこむと、シングル仕上げのようなきれい目にお召いただけ、外側に折るとロールアップしたカジュアルな雰囲気となり、1着で3通りの着方を楽しめる商品です。パンツ全体にハイストレッチな身生地を使用し、ウエスト部分にもストレッチ性を持たせ、ウエストの窮屈感を軽減。ノータックですっきりした印象ながら、履き心地はとても楽なカジュアルスラックスです。

AOKIでは今後も、お客様のお声をもとに、ビジネスシーンがより快適になる商品開発に力を尽くしてまいります。
 

  • ■らくQパンツ商品特長

 

①裾上げが自由自在
裾内部に芯を貼ることで、折り込みは最大3回、約10㎝まで調整可能。店舗やオンラインショップでの補正が不要で、購入後すぐにお好みの長さで着用可能です。

②1着できれい目にもカジュアルにも着用できる
内側に折りこむとビジネス仕様、外側に折るとカジュアル仕様になる着まわしできるアイテム。

③ダブルストレッチ仕様でリラックス感UP
パンツ全体だけではなく、ウエスト部分にもストレッチ性を持たせたことで、快適な履き心地を実現。ウエストは約3cm伸び、ノータックですっきりした印象ながら快適にお召いただけます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。