コーチ、ポップ アップ ストア “Crafted to Last” を祝して水原希子、Kōki, をはじめ豪華セレブリティが来場

コーチのプレスリリース

コーチは、4月20 日 (水)に ポップ アップ ストア ”Crafted to Last – 永く愛されるものづくり – Spring Edition” を伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにオープンしました。ポップ アップ ストアには、ブランドアンバサダーの水原希子、Kōki, をはじめ、滝沢眞規子、板野友美、石井杏奈、ミチよしあき、藤岡ファミリーの天翔愛、藤岡真威人、天翔天音と藤岡舞衣、土方エレナらが訪れ、コーチの “ものづくり” に対する想いと、地球環境へ配慮するアイデアがつまった世界観を体験しました。

今回のポップ アップ ストアでは、「より良いものを作ることが、より良い未来を生み出すことに役立つ」というブランドの信念を体現した限定バッグやレディ・トゥ・ウェアがデュアルジェンダーで登場。特に、Kōki,が手にしている “フラワー プリント ローグ” は優しい風合いの “オリジナル ナチュラル レザー” に、ブランド初となる技法で、カスミソウやヒイラギなど本物の植物をプレスプリントしています。自然ならではの美しさとクラフトマンシップが感じられる特別なバッグです。
そして、コーチは、ポップ アップ ストア開催を記念して、水原希子によるスペシャル限定ムービーを本日より公開。本ムービーでは、アンバサダーに就任して4年になる水原希子が 執行役員WWDJAPAN編集統括 / サステナビリティ・ディレクターの向千鶴と共に、ポップ アップ ストアの魅力と、地球環境への配慮への想い、自身の “ものづくり” に対する姿勢を語っています。

また、会場のレンガやタイルの一部には、リサイクル材など環境に配慮したものを厳選して使用。さらに、日本で育った美しい生花の数々が中央を彩り、来場者を華やかに迎えます。期間中に税込み6万円以上ご購入のお客様には、その場でお花とオリジナルフラワーベースをプレゼントいたします。
ポップ アップ ストアは、4月26日 (火)まで開催。コーチならではの “永く愛されるものづくり” を是非体験してみて下さい。

【 “Crafted to Last” 水原希子スペシャル限定ムービー】
以下リンクよりご覧頂けます。一部の商品はコーチ特設サイトからもご購入可能です。
https://www.wwdjapan.com/articles/1354231
https://japan.coach.com/static/isetanstage.html

イベント概要
名称:”Crafted to Last – 永く愛されるものづくり – Spring Edition” ポップ アップ ストア
開催期間:2022年4月20日(水)~ 4月26日(火)
営業時間:午前10時開店 ~ 午後8時閉店
会場:伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ
住所:東京都新宿区新宿3丁目14-1
TEL:03-3352-1111(大代表)
※限定商品とギフトのお花とフラワーベースは数に限りがあるため、無くなり次第終了となります。

EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; #CoachReLoved; @isetan_shinjuku; #isetanshinjuku;
#IsetanTheStage; @i_am_kiko; #KikoMizuhara; @koki; #koki; @makikotakizawa; #MakikoTakizawa
@tomo.i_0703; #TomomiItano; @anna_ishii_official; #AnnaIshii; @mi0306chi; #michi; @yooshiakiii;
#yoshiaki; @ai_tensho_official; #AiTensho; @maito_fujioka; #MaitoFujioka;@amane_tensho_official;
#AmaneTensho; @mai_fujioka_official; #MaiFujioka; @hijikata_elena; #ElenaHijikata

【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)               
www.coach.com

コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。