ミッション遂行中のヒーローにふさわしいタフなタイムピース

スウォッチ グループ ジャパン株式会社のプレスリリース

新たなケース径38mmのフレッシュなスタイルで、使うシーンがさらに広がる「カーキ フィールド チタニウム オート」。1世紀にわたるミリタリーウォッチの系譜に、軽量な素材を組み合わせたこのモデルは、現代のヒーローにふさわしい究極の万能時計です。

20世紀に堅牢で信頼性の高いタイムピースを軍に供給したハミルトンの歴史的遺産は、冒険のために作られた「カーキ フィールド チタニウム オート」のオーセンティックなスタイルに受け継がれています。

これまでケース径42mmの2モデルが発表されていますが、新たな38mmのケースサイズは、快適性や順応性が際立っています。また、オリジナルモデルのサイズ感を踏襲したこの時計は、当時のミリタリーウォッチを彷彿とさせるデザインです。

3本の新作モデルの中から次の冒険に最もふさわしい1本を選んでください。ブラックダイヤルでサテン仕上げのケースにカーキヌバックストラップを組み合わせたモデル、カーキダイヤルでサテン仕上げのケースにブラウンヌバックストラップを組み合わせたモデル、コンクリートのようなグレーダイヤルでブラックPVDコーティング加工のケースにグレーヌバックストラップを組み合わせたモデルからお選びいただけます。

また、ケース径42mmの新作モデルには、カーキダイヤルでサテン仕上げのケースにブラウンヌバックストラップを組み合わせたモデルと、ブルーダイヤルでサテン仕上げのケースにベージュバックストラップを組み合わせた2種類のモデルがあります。

デザインの要は性能です。各モデルは、針および1~12の数字にハイグレードなスーパールミノバ®加工が施されており、一目で読み取れる完璧な視認性を確保しています。伝統的なミルスペックに沿う24時間表記も採用されています。

ダイヤルの下には、ハミルトンの高い技術力で作られたムーブメントH-10を搭載、80時間の標準持続時間を実現しています。ヒゲゼンマイには、時計製造において最も進化した合金素材の一つであるNivachron™を採用。優れた耐衝撃性、耐磁性、耐温度変化を可能とし、過酷な状況の中でも正確に時を刻み続けます。

どのサイズやスタイルを選択しても、「カーキ フィールド チタニウム オート」は、まさにフィールドでの活動にふさわしい時計です。

ニュースをシェアする
タフなチタニウム製モデルは、ケース径38mmまたは42mmの2種類。次の冒険とそれにふさわしい@hamiltonwatch「カーキ フィールド チタニウム オート」をお選びください。#hamiltonwatch

 

ハミルトンについて
1892年アメリカ ペンシルバニア州ランカスターで創業。創業130周年を迎えるハミルトンは高精度な時計を作り続けています。ハミルトンのウォッチメイキング技術は、アメリカの鉄道黎明期と共に発展し、軍の兵士、パイロット、ハリウッドスターの腕元を彩りました。フィルムメーカーの間で長年に亘って揺るぎない存在であり続けているハミルトンの時計は、500本を超える映画に登場しており、カスタムウォッチが複数のハリウッドの大ヒット映画において非常に重要な役を演じています。クラフツマンシップと精度を追求し続けるハミルトンは、1957年に世界初の電池式腕時計を発表し、1970年には初のLED式デジタルウォッチを発表しました。ハミルトンはデザイン、テクノロジー、クラフツマンシップを追求し続け、ウォッチメイキングのリーディングカンパニーであるスウォッチグループの一員として、アメリカンスピリットとスイスのテクノロジーが融合したタイムピースを生み出しています。
詳細はhamiltonwatch.comをご覧ください。Facebook、Twitter、Instagramのアカウント@hamiltonwatchをフォローしてください。

日本のオフィシャルLINEアカウントはこちら。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。