『サロン帰りのツヤ髪を維持するサラサラヘアオイル。洗練されたホイワトリリーの香り』をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて4月25日より先行販売開始!

株式会社クロスマイフィンガーズのプレスリリース

美容室CHAINON(シェノン)(世田谷区梅ヶ丘/代表:若田部 薫/以下、CHAINON)は、「サロン帰りのツヤ髪を自宅でワンプッシュするだけで長い期間維持できる」オリジナルのサラサラヘアオイルを開発、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて4月25日より先行販売をスタートさせます。(URL: https://www.makuake.com/project/chainon-umg/ )

美容室CHAINON(シェノン)(世田谷区梅ヶ丘/代表:若田部 薫/以下、CHAINON)は、「サロン帰りのツヤ髪を自宅でワンプッシュするだけで長い期間維持できる」オリジナルのサラサラヘアオイルを開発、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて4月25日より先行販売をスタートさせます。(URL: https://www.makuake.com/project/chainon-umg/

1.オイルの特徴

透明感あふれる、自然と深呼吸したくなるホワイトリリー&ジャスミンの香り
サロン帰りのツヤを自宅で1プッシュ再現、サラサラからしっとりうるうるツヤ髪へ
敏感肌の人でも使える、肌に優しい保湿成分配合

洗練されたフローラルをまとう、すっきりとした清潔感のある香り。時間と共にうつろう香りを、心ゆくまでお楽しみいただけます。自然と深呼吸したくなるような、ホワイトリリー&ジャスミンの香りが特徴です。

傷んだ髪を優しくサポート。カラーやパーマ等の施術ダメージや毎日の生活の中で少しずつ蓄積された髪のダメージをしっかりと補修。うるおいを与えて、指通りの良いツヤ髪へと導きます。
 

カラーやパーマを繰り返している
切れ毛や枝毛が目立つ
毛量が多くてまとまりにくい
乾燥が気になる
髪がひっかかる
これらの髪ダメージチェックで、1つでも当てはまるようなら、ぜひ使ってみてください。

毛量が多くまとまりにくい髪質や、ダメージが気になる髪コンディションに、さらさら・なめらかとツヤ感を与えるCAHINONのオイルでお楽しみ頂けます。

サロン帰りのツヤ髪をホームケアで長く維持できる、パサつき・広がりがちな髪を補修し、自然なまとまりを維持しやすくなるCHAINONオイルは多彩なシーンでマルチに使えます。ドライヤー前後やスタイリング、出先で乾燥が気になるときに1プッシュ馴染ませるだけ。

シャンプー後の頭皮ケアや、乾燥が気になる腕や足にも使えます。最近では当たり前になった度重なる手洗いやアルコール消毒の連続で、気になる手の乾燥対策にもお使い頂けます。カサつきが気になるボディ各所の潤いケアにもどうぞお試しください。

ショートヘアには1プッシュ、ミディアムヘアなら1~2プッシュ、ロングヘアは3~4プッシュが目安。シャワー後の濡れた髪でスタイリングする際には+1~2プッシュ追加してみてください。

2.オリジナルヘアオイル開発の背景

はじめまして。世田谷区梅ヶ丘 CHAINON(シェノン)代表の若田部です。

わたしたちのサロンを訪れるゲストのみなさんだけでなく、より多くの人が、ご自分の物語(人生)の素敵な主人公になることを望み美しさと喜びを感じ続けて欲しい、という思いを込めて今回、理想のヘアオイルをつくりました。

わたしたちがご提案差し上げたい一方的な目線だけでは無く、実際にわたしたちのサロンを訪れ様々な声をお聞かせ頂きました顧客の皆様と一緒にこのオイルは作られました。お客様の髪コンディションを出来るだけ長く、サロン帰りに近い状態を維持できるようなオイルを作りたいという気持ちで開発に取り組んできました。

優しく爽やかな香りとともにCHAINON OIL WJをどうぞお楽しみください。

3.美容室CHAINONついて
CHAINONのブランドは、頭文字であるCを月にみたて、わたしたちの物語の主人公“シェノン”が微笑んでいる様子を表しています。
月はその満ち欠けによって姿を変えることから「成長の象徴」と言われています。そして月は「女性らしさ」や「女性の美しさ」「優しさ」を象徴するアイコンでもあるのです。

わたしたちのスタッフの心の充実と成長を通して、ゲストのみなさんの美しさや優しさを引き出せる、幸せの連鎖を生み出せるブランドになっていきます。
あなたのための物語が、主人公であるあなたの笑顔をいつでも待っています。
CHAINONで自分だけの幸せのストーリーをかなえてください。

CHAINON
店舗名 :CHAINON(シェノン)
代表 :若田部 薫
所在地 :東京都世田谷区梅ヶ丘梅丘1-25-10小山ビル1階
ホームページ:https://www.cmf8.net
公式インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/chainon_umegaoka/
Makuake:https://www.makuake.com/project/chainon-umg/

≪本件に関するお問い合わせ≫
CHAINON(シェノン) 代表 :若田部 薫
TEL: 03-4361-4610 Email: info.chainon@cmf8.net
運営会社:株式会社クロスマイフィンガーズ
代表取締役:若田部 薫

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。