京都市北区にライフ初出店!毎日のお買い物に幸せが見つかるお店が誕生 4/27(水)、「ライフ堀川北山店」がオープン!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

  “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、2022年4月27日(水)、京都市北区に「ライフ堀川北山店」をオープンいたします。
 京都市北区に初出店となる当店は、京都市営地下鉄烏丸線「北大路」駅の西側、堀川通に面した東側に位置しています。周辺は閑静な住宅街が広がり、50代以上のシニア層が多いエリアです。
 地元にお住まいの方にも、遠方からお越しの方にもお楽しみいただけるよう、京野菜や漬物、京都地区店舗で人気の商品など、地域ニーズに対応した京都自慢のおいしさを取りそろえます。また、鮮度抜群の生鮮食品や時短・簡便商品、ワンランク上のこだわり商品など、コンパクトな売り場ながら幅広い品ぞろえでお客様をお迎えいたします。
 地域のお客様の「いつものお買い物」に“ちょっとの驚き”をプラスして、たくさんの幸せ・喜びを感じていただけるお店を目指します。

【店舗概要】

<店     名>「ライフ堀川北山(ほりかわきたやま)店」
<住     所>〒603-8202
         京都府 京都市北区紫竹東桃ノ本町32-1
         TEL  075-495-5551
<改装オープン日>2022年4月27日(水)
<建 物 構 造>鉄骨造り  地上3建て
         売り場  1階・2階  
<売 り 場 面 積> 992㎡
<店     長>豊澤 雅志(とよさわ まさし)(前 寝屋川黒原店長)
<従 業 員 数>69人(社員17人、パートナー52人)
<駐  車  場>なし
<営 業 時 間>9:00~21:00
         
※堀川北山店のオープンで当社の店舗数は287店(首都圏126店、近畿圏161店)となります。
※店舗詳細は http://www.lifecorp.jp/store/kinki/435.html をご確認ください。

【商圏】

・当店は、京都市営地下鉄烏丸線「北大路」駅から北西へ約700mに位置し、京都市内を南北に貫く幹線道路「堀川通」に面しています。
・主たる商圏として、東は賀茂川、西は千本通、南は北大路通、北は御薗橋通付近までを想定しております。
・一次商圏の年齢別人口構成は京都府平均と比較して、20代と50代以上の割合が高く、少人数世帯が多いエリアです。

【特徴】

■地元京都府の“おいしさ”を集めました!

地元にお住まいの方にも、遠方からお越しの方にもお楽しみいただけるよう、“京都自慢のおいしさ”をお店に集めました。

※京都商材挿入予定

■新鮮な生鮮食品が豊富で毎日のお買い物にぴったり!

毎日の食卓を彩る鮮度や産地にこだわった生鮮食品を豊富に品ぞろえいたします。

■忙しいときの味方!「時短・簡便」商品やライフ自慢のお惣菜が充実!

カット済み・味付け済みで簡単に調理できる「時短・簡便」商品や、すぐに食べられる「惣菜」を充実させております。

■“体に優しい”商品や“プチ贅沢”にぴったりのワンランク上のこだわり商品が豊富!

「オーガニック」・「ローカル」・「ヘルシー」をコンセプトに、“体に優しい”商品を取りそろえる「ビオラルコーナー」や、ごちそうメニューにおすすめの“プチ贅沢”なこだわり商品が登場いたします。
※画像はすべてイメージです ※取り扱い商品が異なる可能性がございます

【広域図】

【付近図】

京都市営地下鉄烏丸線「北大路」駅下車、北改札口より徒歩約11分

【店内配置図】

ライフでのお買い物は「LC JCBカード」がおすすめ!毎日ポイント2倍&特別入会キャンペーンを実施中!

「LC JCBカード」は、ライフの各店舗をご利用のお客様にとって、一番お得にポイントが貯まるカードです。2022年3月1日より、「LC JCBカード」でお支払いいただいた時のポイント倍率を2倍とし、最大で3,000ポイントをプレゼントする新規入会キャンペーンを実施しております。

 お会計の際、「LC JCBカード」をご提示いただくと、200円(税抜)につき1ポイント、クレジット決済でさらに1ポイント貯まり、毎日2倍の2ポイント貯まります。さらに200円(税込)につき1ポイントの口座引き落としポイント(※)が貯まり、今まで以上にお得にお買い物いただけるようになりました。
(※)口座引き落としポイントは毎月の口座引き落とし時にポイント進呈。

 また、ライフ堀川北山店開店記念として、7月31日までの期間限定で、堀川北山店でのご入会に限り、最大5,000ポイントを進呈する特別入会キャンペーンを実施いたします。開店記念の特別キャンペーンは、専用の二次元コードからのご入会が対象となります。詳しくは、堀川北山店に設置しているリーフレット等をご参照ください。

ライフでのお買い物は「LC JCBカード」で決まり!
ぜひこの機会にご入会・ご利用ください。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。