ヴァカンスシーズンの静寂の都会がテーマのシリーズもドラマティックなストーリーとデザインが魅力の『Triumph PREMIUM -Gold Label- (トリンプ プレミアム ゴールドレーベル)』

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のプレスリリース

自分らしいここちよさをランジェリーを通して叶える「COMFORT MY WAY ここちいい、私でいく。」を掲げるトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が百貨店を中心に展開するプレミアムライン『Triumph PREMIUM -Gold Label- (トリンプ プレミアム ゴールドレーベル)』から、2022年春夏の最新コレクションが登場します。

『Triumph PREMIUM -Gold Label-』は、コンテンポラリーなデザインの背景にある、情感豊かなストーリーも魅力。今シーズンは、「ヴァカンス」がテーマです。ビーチや山岳リゾートなどきらめく季節にぴったりのシーンはもちろん、人々が避暑へと出かけ、静まり返った都会の夜をイメージしたシリーズが4月20日(水)に発売。車のヘッドライトに浮かび上がる光線を、光沢糸を使ったレースで表現しました。
ほかにも、草原のピクニックに欠かせないランチバスケットをモチーフにしたシリーズや、人気シリーズの新色も登場。ランジェリーで魅惑のヴァカンスへ誘います。

 

  • 静寂の都会でシャープにきらめくヘッドライトに浮かび上がる光線をイメージ

【 4月20日(水)発売 】
人々は思い思いのヴァカンスへ。静まり返った都会で車のヘッドライトに浮かび上がる光線を、レースで表現したシリーズです。ブラジャー(WHU)は、カップサイドのエンジェルスリムシートⓇとボーンで、脇からしっかりと寄せてスリムに魅せます。背部はパワーネットで軽やかに仕上げています。

 

 

 

  • 草原のヴァカンスに欠かせないバスケットの編み目をアレンジしたレース柄がモダン

【 5月中旬発売予定※ 】
木々のグリーンが光にきらめいて。草原のヴァカンスにインスピレーションを得たシリーズ。そんなシーンに持って行きたいバスケットの編み込みを、太い糸と細い糸を組み合わせたモダンなレースで表現しました。
ブラジャー(WHU)は、クッション性のある柔らかなパッドを使用。自然な丸みをメイクしながら、脇はしっかりサポートしてスリムに魅せます。

※COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響により、生産および出荷の遅延が発生しており、発売日が変更になる可能性がございます。

 

  • 繊細なリバーレースとジェントルなカラー。控えめだからこそ、際立つ知性。

【好評発売中】
幅広い年齢層の女性たちから支持を得る、透明感が美しい、繊細なストレッチリバーレースをふんだんに使用した人気のシリーズに新色を追加。この春は、ゴールドに加え、ピンクとグレーがエントリーしました。
ブラジャー(WHU)はナチュラルなシルエットと軽い着用感が特長ながら、取り外し可能なパッド入りでボリュームアップも叶えます。

 

Triumph PREMIUM -Gold Label- Brand Concept
「Triumph PREMIUM -Gold Label- (トリンプ プレミアム ゴールドレーベル)」のコンセプトは、“ひらめき湧き上がるランジェリー”です。身に着けた瞬間、私の中にインスピレーションがうまれる。しなやかにフィットしながら、自分でも知らなかった魅力を発見できる喜び。
「あ、こんな私いいかも」素肌を彩る繊細なレースと、旬の遊び心を味方につけて。やわらかな感性で、今日も新しい私と歩きだす。 「毎日を楽しむための自分は、自分が選ぶ」そんな女性たちに贈ります。

<SNSアカウント> 
Facebook:@triumphJapan 
Instagram:@triumphlingerie 
Twitter:@triumph_jpn 
LINE:@Triumph

<お客様のお問い合わせ先> 
フリーダイヤル 0120-104256

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。