R4G(アールフォージー)よりTVアニメ「プラチナエンド」のアイテム発売が決定!

バロックのプレスリリース

株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之)が展開するアニメとファッションの融合ブランド「R4G(アールフォージー)」は、TVアニメ『プラチナエンド』コラボのアイテムの発売を決定致しました。

全世界累計450万部を突破した、原作:大場つぐみ先生 漫画:小畑健先生『DEATH NOTE』『バクマン。』タッグが描く、生と死の物語。
R4Gがアパレルアイテムに作品をインストール。
精密に練られた作品の設定背景や繊細で力強い作画が魅力のキャラクターにフォーカスしたアイテムを展開。

【予約受付期間】
2022年4月15日(金) 12:00~2022年5月15日(日) 23:59

【お取り扱い先】
SHEL’TTER WEB STORE(https://www.ec-store.net/sws/r/rSR4G/

  • 展開アイテム

 

ANGEL L/S TEE
COLOR:WHT
SIZE:M,L,XL
¥7,150(tax in)

Red Arrows L/S TEE
COLOR:BLK
SIZE:M,L,XL
¥6,600(tax in)

 CHROME LOGO TEE
COLOR:BLK
SIZE:M,L,XL
¥5,280(tax in)

【作品概要】
原作者・大場つぐみの頭脳的バトルストーリー展開と、漫画家・小畑健の中世絵画的要素をもった迫力ある画力が魅力の作品。
天使によって特別な力(空を飛べる「翼」、人を魅了する「赤の矢」、人を殺せる「白の矢」)を与えられた人間同士のバトルアクション。
不幸な境遇にあった主人公明日(みらい)が特別な力を手に入れ、「幸せ」になる過程を、同じ力を与えられた者と友情、愛情、憎悪、などの感情と共に描く。
「DEATH NOTE」が「悪」「死」をテーマとしていたとすると、
本作品は「正義」「幸せ」「生(生きること)」をテーマとしていると言える。
「DEATH NOTE」とは一味違った魅力を打ち出していく作品。

公式HP:https://anime-platinumend.com/
公式Twitter:@ani_platinumend
公式Instagram:@ani_platinumend
©大場つぐみ・小畑健/集英社・プラチナエンド製作委員会

【What is “R4G” ?】
「R4G」とは「Respect for Geeks」、オタク(Geeks)への尊敬という意味がこめられています。
世の中のGeeksが好きな物を纏い、常に近くにいられる喜びを感じてもらいたい。
コアファンはもちろんのこと、トレンドに敏感なファッショニスタや日本の文化を愛する海外のお客様をターゲットとし、「アニメ」、「ゲーム」、「エンターテイメント」など、それぞれのGeeks達に好きを届けたいという思いで溢れているブランドです。
「Geeks」と「Fashion」をつなぐ新たな架け橋となることがR4Gの使命です。

HP:r4g.jp
Twitter:@official_r4g
Instagram:official_r4g

会社概要
・ 名称:株式会社バロックジャパンリミテッド( 東証一部・証券コード 3548)
・ 創業:2000年3月
・ 代表者:代表取締役社長 兼 最高経営責任者 村井 博之
・ 所在地:〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ
( 企業サイト):https://www.baroque-global.com
(公式通販サイト):https://www.ec-store.net/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。