夏でも長袖シャツを着用したい方におすすめ!1枚ヨーク仕立てで蒸れにくく涼しい「スーパークールノンアイロンシャツ」が新登場!

株式会社AOKIのプレスリリース

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』は、夏場の主力商品として快適さ・涼感を重視した「スーパークールノンアイロンシャツ」を発売しておりますが、昨年ご好評だった「夏の長袖シャツ」のラインナップを強化し、ORIHICA全店並びにORIHICAオンラインショップ( https://www.orihica.com/supercool-non-iron-shirts/ )にて販売いたします。

■夏でも長袖シャツが好調な理由
 お手入れカンタンなノンアイロンシャツに涼感をプラスした「スーパークールノンアイロンシャツ」は毎年ご好評をいただいている商品です。特に昨年においては、リモートワークで外出が減少したことや、日焼け対策など身だしなみへの関心が高まったこともあり、夏長袖シャツがほぼ完売になるほど好調に推移しました。そこでORIHICAでは、「スーパークールノンアイロンシャツ」の展開を強化。通常は二枚で仕立てるヨークを一枚にした「1枚ヨーク仕立て」で、放熱性が高まり、熱い空気を上側に逃がす夏でも快適なアイテムです。さらに今季は、肌触りの良い綿麻素材や、見た目にも涼しいカラミ織など、4素材で展開。夏でも涼しくお召しいただけるシャツを多数ご用意いたしました。
 これからもORIHICAは、お客さまのニーズを反映した商品を開発・販売してまいります。

■スーパークールノンアイロンシャツ商品特長
 

①涼しい一枚ヨーク仕様
通常二枚の肩ヨークを一枚仕立てに。肩から熱が抜けやすく、涼しい着用感をもたらすAOKI・ORIHICAだけの仕様です。

②素材のバリエーションを拡張した「選べる涼しさ」
吸汗速乾性と抗菌防臭性が特長のCOOLMAX®︎素材、吸汗速乾性に加えて通気性に優れたカラミ織り素材、サラリとした肌触りと見た目の清涼感を兼ね備える麻混素材、肌にやさしく着心地の良い綿100%の4つをご用意。

③アイロンなしでもシワが伸び、お手入れ簡単
どの素材でもお洗濯後のお手入れが簡単。洗って干すだけでシワが伸びます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。