チェック柄や曲線のモダンさがスパイシーな『Triumph PREMIUM -Gold Label- (トリンプ プレミアム ゴールドレーベル)』2021年秋冬コレクションが登場

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のプレスリリース

7月7日(水)発売シリーズブラジャー(WHU)

女性たちの心に寄り添い、自信を後押しする「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトを実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が百貨店を中心に展開するプレミアムライン『Triumph PREMIUM -Gold Label- (トリンプ プレミアム ゴールドレーベル)』から、2021年秋冬コレクションが登場。トリンプ店舗※及びトリンプ公式オンラインショップ(https://jp.triumph.com/)にて7月7日(水)より順次発売します。

雄大な自然の中で暮らす四人姉妹の物語をモチーフに展開する秋冬コレクションから、新2シリーズをお届けします。
風に揺れるカーテンをイメージしたチェック柄のリバーレースが印象的なシリーズは、鮮やかなフューシャピンクやブラックホワイトのカラー展開で、モダンさが際立つデザインに。クラシカルな家具からインスピレーションを得たシリーズは、刺繍はもちろん、カーヴィなデコルテラインにもこだわりました。
季節の変わり目にモードなスイッチが入る、スパイシーなランジェリーにご注目ください。

部屋の中にやさしいムードを運んでくる風、ふわりとなびくチェック柄のレースカーテン――物語のそんなワンシーンをモチーフに、ストレッチリバーレースをあしらったシリーズです。ブラジャー(WHU)は、サイドからバックにデザインしたチェックのリバーレースとフロントのタックでモダンな印象に。自然な丸みのあるバストをメイクします。

ブラジャー(WHU) https://jp.triumph.com/p/10209650
キャミソール https://jp.triumph.com/p/10209720
ハイキニショーツ https://jp.triumph.com/p/10209680
ヒップハンガーショーツ https://jp.triumph.com/p/10209726
ストリングショーツ https://jp.triumph.com/p/10209719

今も愛され続けるクラシカルな家具からインスピレーションを得たシリーズです。曲線が美しい、ウェービーなチェストのラインをリバーレースで表現。カラーにはモダニティあふれる3色をご用意しました。曲線をかたどったブラジャー(WHU)は、カップのセンターが低めで、サイドからしっかり寄せてデコルテラインを美しく。パッドの中にさらにパッドが入ったダブルパッドを採用し、お好みに応じてボリュームを調整できます。

 

ブラジャー(WHU) https://jp.triumph.com/p/10209790

ハイキニショーツ https://jp.triumph.com/p/10209681
ヒップハンガーショーツ https://jp.triumph.com/p/10209679
ストリングショーツ https://jp.triumph.com/p/10209642

Triumph PREMIUM -Gold Label-
2021 Autumn & Winter Collection Season Theme

———————————————————————————————–
19世紀後半のアメリカを舞台に四人の姉妹を描いた
「 Little Woman- 若草物語- 」に
インスピレーションを得たコレクションです。
物語に描かれた時代のインテリアやファブリックを、レースやカラーで表現しました。
———————————————————————————————–

Triumph PREMIUM -Gold Label- Brand Concept
———————————————————————————————–
「Triumph PREMIUM -Gold Label- (トリンプ プレミアム ゴールドレーベル)」のコンセプトは、“ひらめき湧き上がるランジェリー”です。身に着けた瞬間、私の中にインスピレーションがうまれる。しなやかにフィットしながら、自分でも知らなかった魅力を発見できる喜び。
「あ、こんな私いいかも」素肌を彩る繊細なレースと、旬の遊び心を味方につけて。やわらかな感性で、今日も新しい私と歩きだす。 「毎日を楽しむための自分は、自分が選ぶ」そんな女性たちに贈ります。
———————————————————————————————–
 

特集サイト: https://jp.triumph.com/c/2021_tr_StayHome

■息のあうランジェリーと、生きていこう。
全国2,400人のフィッターたちと共に取り組む 2年目の「#measure4me」。今を生きる日本の女性たちの心に寄り添い 後押しする存在に。

ボディを見つめることでもっと自らを大切にして欲しい。そんな思いから、トリンプは2020年3月に「#measure4me」キャンペーンをスタートしました。そして、2年目を迎えた今年。変化し続けるボディはもちろん、心にもフィットする1枚と出会っていただくために、全国約2,400名のファッションアドバイザーたちと共に、新たに「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトに取り組みます。

ただランジェリーを販売するのではなく、身体の悩みに寄り添う存在となってお客様にボディも心も軽やかになっていただきたい。フィッティングで変わるボディと心で、自信に満ちた毎日を過ごしていただきたい――。そんな思いを強くひとつにすべく、わたしたちの志を記した「トリンプのクレド」を作成。全国のファッションアドバイザー一人ひとりが胸に刻み、店頭でお客様をお迎えします。

ヨーロッパで誕生した135年前から変わらぬ「ランジェリーで女性たちを輝かせる」という信念を、今この時代を日本で生きる女性たちのために。心に寄り添い、ランジェリーの力で自信を後押しする存在として活動してまいります。

▼トリンプブランドサイト
http://triumph-cpn.com/triumph/

【 SNSアカウント 】
facebook @triumphJapan    
Instagram@triumphlingerie
twitter@triumph_jpn
LINE@Triumph

【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104256

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。