「北条町駅」から徒歩4分『Peony』はヘアショーや講師活動も行ったことのあるスタイリストがオープンさせた実力派ヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

駅近ドットコムのプレスリリース

デザインカラーが得意!今ドキ垢抜けスタイルが叶うお店


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、兵庫県 北条町駅から徒歩5分の『Peony』の情報を2022年4月13日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Peony』の店舗および提供サービスの情報です。


北条鉄道「北条町駅」から徒歩4分とアクセス良好な立地にある『Peony』は、ヘアショーの舞台裏や講師としても活躍していたスタイリストがオープンさせた、実力派のヘアサロンです。一人ひとりの希望はもちろん、髪質やクセなどの個性もしっかり把握した上で魅力を引き出すスタイルを提案してくれます。デザインカラーが得意なサロンで、透明感たっぷりのトレンドカラーやバレイヤージュ、イヤリングカラーなど周りと差が付く垢抜けスタイルが叶います。

一人ひとりの魅力を引き出す実力派ヘアサロン

『Peony』は、数々のヘアショーの舞台や講師として活躍してきたスタイリストがオープンさせた実力派ヘアサロンです。

サロンだけではなく、様々な現場で培ってきた経験を活かして、一人ひとりに合った魅力を引き出すスタイルを提案してくれますよ♪

またカウンセリングをはじめとした接客が丁寧なことでも定評があり、なりたい希望をしっかり踏まえた上で髪質やクセに合わせた施術を行ってくれます!

たくさんの髪を見て触れてきたからこそできる高品質の施術が自慢のお店です。

デザインカラーが得意!トレンドの垢抜けスタイルもお任せ

流行りのインナーカラーやバレイヤージュ、ハイライト、イヤリングカラーといったデザインカラーが得意なことでも人気なヘアサロン『Peony』。

明るめのグレイカラーも発色が綺麗で、世代を問わずリピーターが多いお店でもあります。

カラー剤は髪と頭皮に優しい薬剤にこだわっており、ダメージを受けている髪も労わりながら高発色でツヤのある髪を叶えてくれますよ。

アットホームな雰囲気で居心地が良い

『Peony』は、明るくアットホームな雰囲気で居心地が良く通いやすいサロンです◎

スタイリストの年代が幅広いためか、お客さんも小さなお子さんからお年寄りまで幅広い世代の方が通っているそうですよ!

営業時間は19時までですが、事前予約で19時以降の施術にも応じてくれます。
仕事が忙しくヘアサロンに行く時間が確保できない方には嬉しいポイントですね♪

マツエクやまつ毛カールの施術も行っているため、魅力的な目元を叶えたい方も是非一度足を運んでみてください。

Peony の店舗情報

店名:Peony
電話番号:05052683015
住所:兵庫県加西市北条町北条128-1ウエストコースト104号
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。