お肌にやさしい素材でつくる「7daysコーデリング」のクラウドファンディングを開始します!

有限会社ヒリーズのプレスリリース

有限会社ヒリーズ(本社所在地:東京都北区、代表:廣瀬 義人)は、お肌にやさしい「ニッケルリードフリー」のリングを製作するクラウドファンディングを実施します。

 

詳細はこちら>>>>>> https://www.makuake.com/project/hrys/ <<<<<<

お肌にやさしい素材のリングを製作する新規クラウドファンディングが、4月13日からMakuakeにてスタートしています。

より多くの方に、気軽にアクセサリーを楽しんでいただきたいという思いを原動力に、日々を彩る「ニッケルリードフリー」の「7daysリング」をお作りします。

 

  • プロジェクト実施の背景

多くの方に毎日おしゃれを楽しんでいただくため、肌に優しい「ニッケルリードフリー」のリングを製作することにしました。

ニッケルが含有されていることが原因で、アクセサリーを楽しめない方は多くいらっしゃいます。
そうした方向けの製品として「ニッケルフリー」と謳われたアクセサリーがありますが、中にはリード(鉛)が多く含まれているものも。

鉛の誤飲は危険をもたらします。私たちは「安心して使ってもらうためには、ニッケルだけでなく鉛の含有量も減らさなければならない」と考え、本プロジェクトを立ち上げました。

 

日常的にアクセサリーを楽しんでほしいという想いが根本にあるため、今回製作するアクセサリーとして選定したのは「7daysリング」。

3種類のリングを組み合わせることで、毎日違った楽しみ方ができます。

 

  • リターン「毎日楽しめる7daysコーデリング」について

リターンとして、「フルエタニティリング」「ティアラタイプリング」「パールデザインリング」の3種がセットになった「毎日楽しめる7daysコーデリング」をお届け予定です。

 

天気やファッション、その日の気分に合わせて装着パターンを変えることができます。

手軽に楽しめる【3本セット】とコーデの幅が広がる【5本セット】、選ぶ楽しみを味わえる【7本セット】の3パターンをご用意しています。

組み合わせはなんと最大数千種類。あなただけのコーデを毎日楽しみいただけます。

カラーを【ゴールド】または【シルバー】、サイズを【9号(約49.2mm)】または【11号(約51.3mm)】からお選びください。

また、デザインごとのリングサイズ・カラー指定も承っております。

つける指に合わせてリングを選んでみてはいかがでしょうか。

「毎日楽しめる7daysコーデリング」のご支援はこちらから!>>>>>https://www.makuake.com/project/hrys/<<<<<

 

  • スケジュール

・プロジェクト開始:4月13日(水)

・プロジェクト終了:5月30日(月)

・リターンの発送:5月下旬から順次

※記載のスケジュールは本プレスリリース公開時点での予定です。

 

  • 有限会社ヒリーズについて

弊社は、アクセサリーや身の回り製品の企画・製造・販売をしている会社です。オーダー製品の発注に小ロットから対応しています。

多種多様な素材・アイテムから作るオリジナルのアクセサリーは、ノベルティとして大好評です。

製品の品質には特にこだわりをもっており、信頼のおける工場でのみ生産を行っています。

新たな商品の生産時にはニッケルと鉛両方の含有量を検査し、商標登録を行います。日本でこの試みを行っているのは、弊社だけです。

各物質の含有量は高価なジュエリーと同じ基準で測定しています。

これもすべて、より多くの方にアクセサリーやジュエリーを楽しんで欲しいという思いから。

気軽に使えるアイテムを、自信を持ってお届けします。

 

  • 本件に関するお問い合わせ先

有限会社ヒリーズ 担当:廣瀬
メールアドレス:info@hrys.jp
電話:03-5980-7555   FAX:03-5980-7556

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。