話題の“oggiotto”取扱店!カフェのようなおしゃれなヘアサロン『girouette』の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

デザインカラーやパーティヘアセットが得意!ひとりひとりのベストスタイルを叶えてくれるサロンです


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、福岡県 西鉄久留米駅から徒歩8分の『girouette』の情報を2022年4月12日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『girouette』の店舗および提供サービスの情報です。


西鉄久留米駅から徒歩8分の場所にある『girouette』は、おしゃれな店内で経験豊富なスタイリストの施術が受けられる注目のサロンです。雑貨屋やカフェのようなキュートな空間で、外国人風カラーや似合わせヘアを叶えてみませんか?話題の“oggiotto”の取扱店でもあり、毛先の傷みやまとまりが気になる人は、お悩み改善が目指せますよ。ぜひ一度足を運んで、あなたの“なりたい”スタイルを叶えましょう。

経験豊富な凄腕スタイリストが在籍!おしゃれなプライベートサロンでベストスタイルに出会えます

『girouette』は雑貨屋やカフェのようなおしゃれな空間が広がるサロン。
白を基調としたアンティーク調で可愛い、少人数のプライベートサロンなので、落ち着いた贅沢な時間が過ごせますよ。

穏やかな人柄で丁寧な接客のスタッフさんも人気で、癒されながらあなたのベストスタイルに出会うことができるでしょう◎
経験豊富な凄腕スタイリストが揃っているので、きっと満足のいくスタイルに仕上げてくれますよ!

ぜひ、綺麗になっていく自分を楽しんでくださいね。

今話題の“oggiotto”取扱店!おしゃれなデザインカラーに艶感たっぷりの仕上がりが叶います

デザインカラーを得意としている『girouette』、外国人風カラーや透明感あふれるアッシュカラー、ポイントハイライトなどが人気です◎

あなたの雰囲気に合わせたカラーを、カラーセンス抜群のスタイリストが提案してくれます。

また、数少ないサロンでしか取扱いのない究極のオーガニックシステムトリートメント“oggiotto”で艶感たっぷりの仕上がりを目指せますよ♪

特に毛先の傷みやまとまりが気になる人におすすめで、髪の深層部から栄養を補給し髪本来の美しさを引き出すことができるそうです!

カウンセリング、毛髪診断からアフターケアまで徹底した贅沢ケアが受けることができますよ。

可愛い褒められヘアになれる!バリエーション豊富なパーティヘアセットにも注目です

『girouette』は結婚式、女子会、イベント時などのパーティヘアセットも得意です。

短めのレングスの人も楽しめる豊富なバリエーションがあり、崩れにくいキュートなスタイルに仕上げてもらえます。
経験豊富な女性スタイリストが在籍しているので、女性目線での“似合う”を叶えながら、あなたの悩みを汲み取ってくれるはず◎

またアンティークにこだわった店内は心地良い落ち着いた雰囲気で、美容室が苦手な人でも通いやすいでしょう。

年齢や季節で気になるダメージの解決を目指せるデトックスシステムも要チェック☆

girouette の店舗情報

店名:girouette
電話番号:05052682990
住所:福岡県久留米市六ツ門町10-24
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。