グラミー賞にてウクライナのアーティスト、ミカ・ニュートン氏がグロッセのピアスを着用してステージに。

グロッセ・ジャパン株式会社のプレスリリース

グラミー賞授賞式で、世界の平和を願いジョン・レジェンド氏とウクライナのアーティストのミカ・ニュートン氏が「Free」を熱唱し、多くの人々の心を揺り動かしました。

第64回グラミー賞授賞式では、ゼレンスキー大統領のスピーチに続いて、ジョン・レジェンド氏とミカ・ニュートン氏が登場し、世界の平和を願い「Free」を披露。その歌声が多くの人々の心を揺り動かしました。

グロッセ・ジャパンでは、その姿に感銘を受け、
ミカ・ニュートン氏が着用した同コレクションのウェブサイト売上の一部をウクライナ難民支援として
UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)に寄付をいたします。

ピアスの放つ光は小さなものかもしれませんが、
その輝きが一人でも多くの難民を救えることを私たちは願っています。

安全を奪われ、避難を余儀なくされたウクライナの人々の瞳が再び輝くよう、一日も早い平和をお祈りいたします。

対象商品

ミカ・ニュートン氏が、
グラミー賞公式ギフトラウンジで
自ら選んだミスコレクションのピアス、イヤリング。
(ゴールド、プラチナカラー両色)

対象商品 品番 GJ63734/GJ63733P/GJ61015/GJ61013P

価格 22,000円(税込)
期間 2022年5月31日まで

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。