ルイ・ヴィトンはユニセフとのパートナーシップを通じてヴァージル・アブローがデザインした「シルバー・ロックイット」の新作 ブレスレット を発表

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース

「LOUIS VUITTON for UNICEF 」 パートナーシップの一環として、 ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローのデザインによる「シルバー・ロックイット」ブレスレットの新コレクションが 2022 年 4 月 1 日に発売されました。ヴァージル ・ アブローは、 2020 年の 初 コラボレーションに続き、緊急支援 が 必要 な 子どもたちを メゾンと ユニセフのパートナーシップを通じてサポート し続けるべく 、 2 つ目の「シルバー・ロックイット」ブレスレット・コレクションを デザインしていました。

(C) Louis Vuitton

ヴァージル・ アブローによって再び 再解釈された 2022 年 新コレクションは、初回の「シルバー・ロックイット」コラボレーションを踏襲しながら 同じヴァージル ・ アブローのシグネチャーをあしらっていますが、新たな素材とカラーが採用されています。チェーン、パドロック、ルイ・ヴィトン チャームはナチュラルまたはブラックのチタンで、コードブレスレットはネオンイエロー、レインボーまたはブラックで展開 。

2020年 2 月に発売されたヴァージル ・ アブローによる「シルバー・ロックイット」ブレスレットのオリジナリティ溢れる解釈は、コレクションに新風を吹き込みました。ヴァージル ・ アブローは、彼のシグネチャーである大胆なチェーンを加えて、太めのコードに繋いだのです。シルバーのパドロックと奥側のルイ・ヴィトン チャームが、デザインを完成させます。

2016年以来、ルイ・ヴィトンは「シルバー・ロックイット」ブレスレットおよびペンダント・コレクションの 販売 を通じ、ユニセフに 1,800 万ドル以上を寄付してきました。ユニセフ支援を継続するため、毎年、「シルバー・ロックイット」ブレスレットの新バージョンを発売 。ヴァー ジル ・ アブロー による 「シルバー・ロックイット」を 1 製品お買い上げいただくごとに、100ドルがユニセフに寄付されます。

「LOUIS VUITTON for UNICEF 」パートナーシップについて
2016年に開始された「 LOUIS VUITTON for UNICEF 」パートナーシップは、世界中の緊急事態や大災害に迅速に対応するユニセフの緊急プログラムをはじめ、世界中の最も弱い立場にある子どもたちの命を救うことに繋がる人道支援を届けるための活動を行っています。2021 年には新型コロナウイルス感染症の拡大による影響が続くインド、 2020年には大規模な爆発事故に見舞われたレバノン、そして 2021 年には深刻な人道危機が続くアフガニスタンなどへの緊急対応を支援してきました。また、ルイ・ヴィトンは、ボコ・ハラムによる襲撃が続くナイジェリア、 2018 年から 2019 年にかけてのバングラデシュのロヒンギャ危機、内戦が続くイエメンでの緊急事態など、過去 6 年間にわたり、多くのユニセフによる支援プログラムに貢献しています。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

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