トヨタファイナンスの「TFC SubscMall」にて、高級腕時計の月額制サブスクリプションサービス「WATCH RENT」がサービスプロバイダー連携を開始

株式会社NiCSのプレスリリース

高級腕時計のサブスクリプションサービスを展開する株式会社NiCS(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 本間 正基 以下、当社)は、トヨタファイナンス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:西 利之)と協業し、同社が提供する「TFC SubscMall」とのサービスプロバイダー連携を開始いたします。

「TFC SubscMall」をきっかけにトヨタのお店のお客様へ、モビリティライフの充実と生活サービスをより快適に楽しんでいただけるよう、欲しくても高くて購入することを躊躇してしまうような高級腕時計も気軽に楽しんでいただけるサブスクリプションサービスをご利用頂くきっかけとなることを目指します。

TFC SubscMallとは
トヨタファイナンスが提供する、おクルマまわりの商品や、暮らしに便利なサービスなどを月々定額でご利用いただける、トヨタのお店の新しいプラットフォームサービスです。2021年7月より、先行導入販売店から開始し、サービスを順次拡大しています。

WATCH RENTについて
高級腕時計に特化した月額制サブスクリプションサービスです。
“値段が高くて購入はできないけど高級腕時計を着けてみたい”
“おしゃれなブランド腕時計を着けて出かけてみたい”
WATCH RENTでは、欲しくても高くて購入することを躊躇してしまうような高級腕時計をサブスクで気軽に楽しんでいただきたいというコンセプトでサービスを提供しています。

株式会社NiCSについて
フィナンシャル事業、サブスクリプション事業を主たる業務としています。「これまでの常識にとらわれず、新たな価値を創造し、感動を提供する」という企業理念のもと、世の中にある従来のサービスを新しい形で創造・提供し、社会へ貢献して行きます。

https://nics-gp.co.jp/
 
【会社概要】
株式会社NiCS     東京都新宿区百人町2-1-12 エルズ百人町ビル5F
代表取締役社長   本間 正基
東京都公安委員会  古物商許可番号 第304361905795号

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。