「シュープラザ」「Mizuno」「smart」トリプルコラボスニーカー4月1日(金)全国のシュープラザと、公式オンラインショップ「kutsu.com」で発売。「smart」で春の新作スニーカーも紹介中

株式会社チヨダのプレスリリース

 株式会社チヨダ(東京都杉並区 代表取締役社長 町野 雅俊)は、全国のシュープラザ、東京靴流通センター、公式オンラインショップ「kutsu.com」などで、スポーツブランド「Mizuno」と、宝島社発行のファッション誌「smart」とのトリプルコラボスニーカーを、4月1日(金)に発売いたします。また、「smart」本誌では、この春おすすめのスニーカーもあわせて紹介しています。

 今回トリプルコラボとして発売される「Mizuno」からは、コートシューズ「MLC」の洗練されたフォルムに、肉厚なレザータッチのアッパー素材でレトロ感と上質感を演出してくれる「MLC-CL SS」が3色展開で登場です。クッション性と軽さなど、履き心地も備えたトリプルコラボスニーカーになっています。
 また、この春おすすめのスニーカーとして「ASICS」からは、スニーカーファンの間でも、独自のテクノロジー”ゲル”が人気の「GEL-CONTEND 7」、足の動きに合わせてフィットするエンジニアードメッシュアッパーのサポート力と、ソールに搭載されたゲルテクノロジーによる優れたクッション性が魅力の1足です。「SKECHERS」からは、柔らかなメッシュ素材でアッパーを構築したコンフォートウォーキングモデルの「ARCH FIT-TITAN」が登場です。足のアーチをサポートするクッションインソールシステムと厚めのミッドソールが快適な履き心地を実現してくれます。今回の「smart」5月号誌面では、俳優の高杉真宙さんが旬のスニーカー春コーデを披露してくれています。新たな季節は、心躍る最旬スニーカーを是非お試しください。

■Mizuno 【シュープラザ限定モデル】
MLC-CL SS    ¥8,690(税込)

『MLC』
ミズノは1906年に小さなスポーツ用具店として大阪の地で創業。
創業者である「水野 利八」のモノづくりを何よりも大切なものとするモットー“ええもんつくんなはれや”という理念を、これまで技術革新とクラフトマンシップに生かし続けてきました。
そんなスポーツの世界で100年以上培ってきたクラフトマンシップとシルエットを、日常生活のスニーカーへと落とし込んだものが「MLC」です。そのフィット感や軽さ、クッション性からシルエットまで、ミズノが提案する履き心地と、一人ひとりの「らしさ」を提案していきます。 
 

■その他の商品詳細(ブランド名、商品名、価格、カラー)

ASICS              
GEL-CONTEND 7 
¥6,380(税込)                                  
 

SKECHERS
ARCH FIT-TITAN
¥10,890(税込)

■取り扱い業態:シュープラザ、東京靴流通センター、靴チヨダ、公式オンラインショップ「kutsu.com」他 
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※一部商品は、店頭と公式オンラインショップで発売日が異なります。

■チヨダ公式オンラインショップは、2022年3月31日(木)「kutsu.com」にリニューアルオープンいたしました。   
新URL https://kutsu.com

      

 <Chiyoda 会社概要 >
■社名:株式会社チヨダ(東証一部 証券コード:8185)
■本社:東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 藤澤ビルディング5階 
■代表者:代表取締役社長 町野 雅俊
■設立:1948年(創業1936年)
■決算期:2月末
■従業員数:1,690名(連結)
■資本金:68億9,321万円 
■売上:942億円(連結)
■子会社:株式会社マックハウス、チヨダ物産株式会社
■店舗数:1,327店舗(連結)
(2021年2月末現在)
                             

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。