サスティナブルな猫助けへの想いを込めて!ネコリパブリックの新たなスタートのシンボル。収益が猫助けに直接つながるデザインバンダナが新登場!

株式会社ネコリパブリックのプレスリリース

「NECOREPA/」ブランドに新作が登場。「2022.02.22 RESTART バンダナ」の販売を開始いたしました。収益は、ネコリパブリックの保護猫活動継続のために活用され、保護猫の命をつなぐために直接役立ちます。

株式会社ネコリパブリック(本社所在地:東京都台東区蔵前、代表取締役:河瀬麻花)はオンラインショップにて、自社ブランド「NECOREPA/」の新作として「2022.02.22 RESTART バンダナ」(https://bit.ly/3iybgm4)の販売を開始いたしました。

■2022.02.22 Restart! このバンダナはネコリパブリックの国旗!
2014年の創業から2,000匹以上の保護猫に飼い主とのご縁をつないできたネコリパブリック。
2022年2月22日までに日本の行政による猫の殺処分をゼロにする、という創業時の目標は達成できませんでしたが、今世紀最大の猫の日といわれる2022年2月22日にリスタートを切りました。
新たな目標は、2030年までに、サスティナブルな猫助けの仕組みを確立させ、殺処分ゼロを目指すこと。
ネコリパブリック(猫共和国)の国旗として、デザインに新たなスタートへの想いを込めて、オリジナルのバンダナを作成しました。
 

■メッセージ性のあるデザイン
中央に大きく「SAVE THE CAT」・さらに、「2022.02.22 Restart!」の文字に、
もっともっと、保護猫のことを知ってもらい、猫を愛する一人でも多くの人たちにご縁をつないでいく。
そして、誰も疲弊しない、どんなネコも取り残さない、サスティナブルな猫助けのゴールを目指すというメッセージが込められています。
このバンダナの収益ももちろん、保護猫カフェ運営継続のために活用され、保護猫の命をつなげるために役立ちます。
 

■アレンジして楽しめる
首元や手首に巻いたり、バッグに結んだり、ベルトループに結ぶなど、
多彩なアレンジができ、ファッションのアクセントになるバンダナ。

アレンジしてファッションも楽しみながら、猫助けできるアイテムです!
 

 

 

■コットン100%で心地よい肌触り
素材はコットン(綿)100%。
心地よい肌触りで肌なじみがよく、通気性・吸水性に優れています。
 

■ファッションのアクセントになるカラー展開
4色のカラー展開で、ファッションのアクセントに。
・レッド
・ブラック
・サックス
・オレンジ
 

 

■収益は保護猫の命を守るために
「2022.02.22 RESTART バンダナ」の収益は、ネコリパブリックの運営のために活用され、保護猫の命をつなぐために保護猫カフェや保護猫シェルターの運営継続のために、そして保健所に収容された殺処分あされるはずだった猫たちの引き出し、里親探しの活動にに役立ちます。
保護猫カフェで暮らす大切な保護猫たちの場所を守るために、物販やオンライン中継など様々な取り組みをしていますが、この「2022.02.22 RESTART バンダナ」の収益は、直接保護猫たちの命を守る活動に役立ちます。

<参考URL>
●STORES店
https://bit.ly/3iybgm4

●楽天市場店
https://bit.ly/3wO8P7l

●Yahoo!店
https://bit.ly/3IAnN2I

●ネコリパブリック公式サイト
https://www.neco-republic.jp

<実店舗>
NECOREPA STORE 蔵前店
〒111-0051
東京都台東区蔵前4-9-8 1F
営業日:月~日
営業時間:11:00〜18:00

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。