ブリオーニ 阪急メンズ東京店がリニューアルオープン

Brioniのプレスリリース

新たなコンセプトのもとリニューアルしたブリオーニストアは、イタリアの象徴的なデザインと日本の禅にインスパイアされたカラーパレットが融合した設計となっています。阪急メンズ東京は国際的なメンズファッションの中心地であり、ブリオーニは服と同様に考え抜かれたユニークな空間で、メゾン独自のタイムレスなライフスタイルを提案します。

店内には、1950年代から1970年代にかけてのイタリアンヴィンテージデザインを中心に、日本の幸運のシンボル「猫」を象徴する手織りのM.I.T.A.カーペット「イル・ガット(Il Gatto)」、ジュリオ・ミノリのヴィンテージアームチェア、ヴィンテージフロアランプ、竹と真鍮を用いたコーヒーテーブルが展示されています。壁面には、日本列島を取り囲む海と空をイメージしたブルー系のファブリックを使用し、純粋さと静寂を象徴しています。すべての要素が調和して一つの空間となり、交流、関係、感情を生み出す雰囲気を醸し出しています。

店内では、メゾンのフォーマルウェア、レジャーウェア、イブニングウェア、アクセサリー、シューズが展開されると同時に、予約制のビスポークサービスも承り、この特別なラグジュアリー体験を通じてお客様との深い心のつながりを育む空間を提供します。

【店舗情報】
阪急メンズ東京 ブリオーニ
東京都千代田区有楽町2-5-1 3階

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。