南カリフォルニア発のポップカルチャーブランド「PAUL FRANK」がヤングカジュアルブランドとしてアップデートした展示会を渋谷PARCOで開催

MNインターファッション株式会社のプレスリリース

MNインターファッション株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:木原伸一)は2021年6月よりライセンスを取得しているブランド「PAUL FRANK」の展示会を2022年3月30日(水)~4月1日(金)の3日間、渋谷PARCO 10FのComMunEにて開催致します。
コレクションのテーマは”MOVE YOUR BODY!!”です。お猿のジュリアス君も、私たち人間も、元々は同じ動物です。良く動き回るお猿さんから気づかされるのは、「動いている時こそが、1番心が良く動く」という動物として極めてシンプルな本質でした。つまり喜びとは、「頭で考えるものでは無く、本来身体で感じるものなのでは?」という事です。今回のコレクションが皆様の気分を明るく楽しいものにしてくれる存在となれるよう企画致しました。

展示会ではアパレル製品や服飾雑貨、生活雑貨のアイテムを用意しており、80年代のポップカルチャーを想起させるようなテイストの商材をご覧いただけます。またLGBTQ等の人権問題に対し、アートを通じたメッセージを発信しており、アパレル製品はユニセックスのMとLの2サイズ展開にしております。
 
■ブランド紹介
1995年に南カリフォルニアでデザイナーであるポール・フランクがPAUL FRANKをスタート。その後、お猿のジュリアスを始めとする多数のキャラクターと関連グッズを生み出し、明るい色使いとユニークなキャラクターが作り出す世界観が人気となりました。現在、アパレルだけでなく、時計、文具、おもちゃ、ペット用品等の幅広いアイテムを展開しており、ショップを世界中に展開中です。ポール・フランクは乳がんやエイズのキャンペーン等、社会貢献活動にも積極的に参加しています。
 
■ハッシュタグキャンペーンを実施
展示会にご来場いただいた方で展示会場の写真を撮り、SNSで「#PAULFRANK」のタグ付けをして投稿いただくとComMunEで提供しているコーヒーまたはソフトドリンクを1杯無料でプレゼント致します。

■ピンクリボン活動に参画
2022年よりMNインターファッション株式会社はピンクリボン活動に参画しており、PAUL FRANKの売上の一部を認定NPO法人J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)への寄付致します。
 
■PAUL FRANK 2022 COLLECTION
日時:2022年3月30日(水)~4月1日(金)
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
会場:ComMunE
東京都渋谷区 宇田川町15-1 渋谷PARCO10F
※本展示会会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。