3/26(土)金沢市久安に大人女性向けこだわりネイルサロン「Önskar(オンスカー)」がグランドオープン

株式会社オンスカーのプレスリリース

株式会社オンスカー(所在地:石川県金沢市久安1丁目484)は、3/6(日)より一部のお客様向けにプレオープンしてきました大人女性向けネイルサロン「Önskar(オンスカー)」を、3/26(土)グランドオープンいたします。

【背景】
現代社会を生きる女性の日常に寄り添い、輝くための力になりたい。そのために私たちができるのは、ネイルで女性を支援することだと考えます。

“Önskar”はスウェーデン語で「願い」という意味です。ナチュラルで美しいネイルが、自分らしく輝くための力となる。そうした人が少しずつ増えれば、やがて世界はもっと煌めく。店名には、私たちのそんな願いが込められています。
 

【製品・サービスの概要】
都内で経験を積んだネイリストが、圧倒的な技術力で、付け替えの時まで美しい指先に。目に入るたびに心が躍り、日々の力になるネイルをご提案。毎日を忙しく過ごす方に自分らしさを取り戻す時間を提供したいという想いで創りあげた癒しの空間で、深いくつろぎのネイル時間をご堪能いただけます。

また、アピアランスケアの現場で培われた豊富な経験・知識と「自爪育成プラン」、お一人お一人のお爪の状態に合わせたオーダーメイド施術で、健康的な美しい指先をご提案。講師経験もあり、確かな技術を持つベテランネイリストが、お客様に真摯に寄り添います。
 

【今後の展望】
まずは高い技術で美しく健康的なお爪を提案するネイルサロンからスタート。そして、金沢のネイル業界の底上げを図るべく、ネイルスクールの運営も予定しています。質の高い人材を育て、ネイリストの意識を向上させる。そして私たち自身も楽しく働くことで、金沢から石川・北陸を明るく、より良いものにしていけたらと考えています。

高い技術と心のこもったサービスで、女性が自分らしく輝くためのネイルライフをサポートし、指先から世界を変える。それが私たちの願いです。
 

●大人女性向けネイルサロン「Önskar(オンスカー)」
※「Ö」はアルファベットの「O」でも可
URL:https://onskar.jp/
日時:2022年3月26日(土) 9:30 GRAND OPEN
住所:石川県金沢市久安1丁目484
HotPepper:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000578735/
Instagram: https://www.instagram.com/onskarofficial/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。