「OMEGA x Swatch BIOCERAMIC MoonSwatch」販売延期のお詫び

スウォッチグループジャパン株式会社 スウォッチ事業本部のプレスリリース

株式会社スウォッチグループジャパン スウォッチ事業部より2022年3月26日(土)に発売を予定しておりました BIOCERAMIC MoonSwatch について、近隣警察からの指導の下、安全確保のため販売を延期することを決定いたしました。今後の販売日および発売方法につきましては、確定次第告知させていただきますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

この度の発売延期に伴い、BIOCERAMIC MoonSwatch を楽しみにされていたオメガおよびスウォッチファンの皆様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。今回の商品に関しましては限定販売ではありませんので、商品は順次入荷する予定になっております。

今後とも変わらぬご愛顧をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

スウォッチグループジャパン株式会社
スウォッチ事業部

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。