【九州唯一】全国22店舗の人気脱毛サロンメンズ脱毛NAX熊本店!オススメの都度払いプランキャンペーン!

株式会社アデプトのプレスリリース

メンズ脱毛サロンを全国展開(2022年3月時点22店舗)する株式会社アデプト。メンズ脱毛NAX熊本店限定のオススメキャンペーンを開催致します。

  • 自社開発した脱毛機を使用しますので、しっかりとした効果を低価格で提供しております!

脱毛=痛い、高い?
そんなイメージをお持ちの方も多いと思います。
なのでまずは体験として足を運んでみてください!今までのイメージを払拭する脱毛体験ができます!
全身+ヒゲ脱毛 7,930円の特別プランでご提案中!

  • 無駄毛を無くし理想の叶える脱毛サロン!

些細なお悩みも当店のスタッフにお伝え下さい。熊本の地域に根付いた便利なサロンとして、お客様の意見を多く取り入れていき、皆様に愛されるメンズ脱毛NAX熊本店の営業を心掛けております。
脱毛の時間をより過ごしやすくをモットーに、お悩みから理想まで、をしっかりと共有していきます。
お力になれるのを楽しみにご来店お待ちしております。

  • 22店舗展開の安心サロンで脱毛デビュー!

明確料金設定のメンズNAXの中でも、都度払いプランが豊富でオススメなNAX熊本店では、
その都度、脱毛したいときにしたい所だけでもご利用が可能です!
無理な勧誘や複数回のコース契約はありませんので、どなたでも、美容室や床屋さんのような感覚でご利用頂けます。
脱毛は気になったときに利用したいもの!当日の相談やご予約も随時受け付け中です!

  • メンズNAX熊本店

熊本県熊本市中央区南坪井町1-11 komurasaki2F-B
096-201-2695
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日
HP:https://nax.mobi/kumamoto
WEB予約:
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000506489/

キャンペーン
全身脱毛+ヒゲ脱毛 7,930円!
期間:2022年3月26日〜4月末まで※反響により延長検討中!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。