studio aimから、最大限の祝福を込めたパンフレット配布スタート。大切なパートナーと歩む1歩目を、自分達らしい選択で。

有限会社三景スタジオのプレスリリース

creative photo studio aimのブライダルパンフレットがリニューアル。大切なパートナーと歩む1歩目を、固定概念にとらわれることなく、自分達らしさで選ぶために。

  • creative photo studio aimのブライダルパンフレットがリニューアル致しました。

スタジオaim(本社/有限会社 三景スタジオ)で以前から配布していた、ブライダルフォトをご検討中の方向けの無料請求パンフレット。
新しいビジュアルが揃うたびにデザインを一新して、aimのより魅力的な世界観が伝わるように再構成し配布しています。

スタジオaim  https://www.aimbridal.jp/

性別や形式にとらわれない多様性の考え方が広がる中、aimではそれぞれの感じ方や想いを一番に尊重し、それにフィットする選択肢を提案するため、新たな視点を取り入れた内容となりました。

また、今回は2021年8月にオープンしたばかりの2nd studioやリニューアルを経て生まれ変わったスタジオのビジュアルを使用。aimとしての新しいブライダルフォトの世界観の軸を示す、特別な1冊にもなっています。
 

  • コンセプトブックと、アテンドブックの2冊をお届け

今回はパンフレットとして初の2冊セットのお届けとなっています。
1冊はaimの想いとビジュアルがメインのコンセプトブック。

もう1冊は、aimの誇る技術と、ニーズに合わせて選択できるプランのご案内をまとめたアテンドブックです。
ビジュアルがメインのコンセプトブックは、aimブライダルの最新ビジュアルを紹介しています。

実際に着用できるドレスや専属ヘアメイクスタッフのメイク技術、背景やライティング、そして、デザインに頼らず写真を生かすレイアウトに至るまで、大切な節目の姿を残していただくためのaimのこだわりが見える1冊です。
 

  • 共に生きると誓った二人に、最大限の祝福を込めて。ーfor all different peopleー

コンセプトブックの大きなテーマとして、世間一般で想像されるフォトウェディングという固定概念に二人を当てはめるのではなく、その二人だけの大切な形を大切にするというaimの信念を掲げています。

aimを選んでくださったお二人に、最大限の祝福を込めて最高の体験をしていただくために。

生き方、価値観、想いを何よりも尊重しているaimは、性別や形式の壁を超えて、全ての人に想いが届くように全ページの言葉の表現にも気を配りました。

 

aimでは、女性はドレス、男性はタキシード、男女のペア、といった従来の形式に囚われない、新しい考えを取り入れています。

パートナーにはさまざまな形があります。

このパンフレットを受け取った方が、大切なパートナーとの写真を残すことを考えているときに固定概念に囚われずに“お二人が撮りたいウェディングフォト”を選ぶことができるよう、衣装の選択を固定せず、ビジュアルでもそれを伝えられるように作成しています。

パンフレットを通して、自分たちらしい、お二人にフィットした選択ができるように多様性に富んだ選択肢をご提案いたします。
 

  • aimの高い技術力をひと目で体感。ビューティーガイドが魅力のアテンドブック。

もう一方のアテンドブックの一番の見どころは「ビューティーガイド」。

これは、「魅力を最大限に引き出す」ことを第一に置いているaimフォトグラファーとデザイナーが誇る、撮影技術とレタッチ見本を紹介したものです。

aimでは、撮影前にお客様それぞれの写真でのお悩みやご自身のお身体の気になっているところをフォトグラファー自らがカウンセリング。撮影時はそのお悩みが気にならないどころか、より美しく見えるように1枚1枚ポーズをお伝えしています。

その場でお悩みを解消し、もっと美しくお写真に残せるように。そんな一人一人に寄り添った、ポージング技術を写真でお見せしています。

こだわりを持って撮影したお写真は、プランによって美肌補正レタッチ付きのアルバムやデータでのお渡しも。

レタッチはaim専属のデザイナーが担当。この先記念写真として残すために、お客様の本来の美しさをそのままに残しながら“整える”ための自然なレタッチを行っています。

この二つの技術を筆頭に、aimではヘアメイクやカウンセリングでも高いクオリティをもってお客様をお待ちしております。
 

  • 共に生きる事を決めたお二人の、大切な1歩目となるため。

 

これからも、パートナーとともに新しい門出を迎えるお客様を最高の形でお迎えし、より良い形でウェディングフォトとして残していただくきっかけとなるために。

パンフレットは、今後も新しいビジュアルや内容が追加され次第更新されていきます。
公式InstagramやHPでは随時最新情報をアップ中。

aimでは大切なパートナーと共に歩む事を決めたお二人のご来店を、心よりお待ちしております。

資料のご請求はこちら。(無料)
https://forms.booking-photo.net/studioaim/
 

  • 【aimme(エイミー)東京原宿店・札幌店】

記念写真を取り扱うフォトスタジオ。一般の方をプロモデル気分へといざなう、新感覚のシチュエーション提案とディティールにこだわったビジュアルセンス、ヘアメイク力、カウンセリング力を武器に常に最先端をいく。
 

  • 【有限会社 三景スタジオ】

1941年創業。北海道に11店舗、原宿に1店舗フォトスタジオを営業。
■フォトスタジオ運営事業(子供、婚礼、成人、卒業、証明等の記念写真) ■衣装レンタル事業 ■学校撮影事業(幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校) ■雑誌広告撮影事業 ■広告デザイン事業(デジタル画像処理、自社広告デザイン、デザイン写真集製作、広告クリエイティブ) ■インターネット写真閲覧・購入サイト事業

 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。