母の日に、あなたしかつくれない贈り物を贈ろう。 スマホの中の写真や子供の絵が、オリジナルの革の時計に。 3月24日から「母の日デザインコンテスト」を開催します。

小さいふ。クアトロガッツのプレスリリース

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)はを3月24日〜5月5日まで、ネットショップとららぽーとEXPOCITYの実店舗にて「母の日デザインコンテスト 」を開催します。賞品として最優秀賞2名、EXPOCITY店特別賞3名には「革の時計」を、参加者全員にご応募いただいたデザインの「レザーピンバッジ」を無料でプレゼントします。詳細はこちら https://dezamin.com/2022mothersday/

クアトロガッツは、大阪茨木市に工房を構え革小物の製造から販売までを手がけるファクトリーブランド。

あらたな取り組みである「デザミン〜デザインの民主化〜」というパーソナルオーダーのシステムは、スマホの写真やデザインした絵を使い、簡単にオリジナルのアイテムが作れるサービスです。

自分が考えたデザインがカタチになる。というクリエイティブでわくわくする体験を多くの人に感じてもらいと思い「母の日デザインコンテスト」を開催することになりました。

大切なお母さんの似顔絵や、家族の思い出の写真をつかってもいい、そのどれもが「あなたにとってのかけがえのない宝物」になります。

コンテストの参加費は無料で、最優秀賞に選ばれた方には、応募してくださったデザインの「革の時計」を賞品としてプレゼント。

さらに参加者全員に応募してくださったデザインの「革のバッジ」を無料でプレゼントさせていただきます。

「ゴミ箱いきにならないもの」は何だろうと探求を続けるなかで、子供が小さい頃に描いた絵や、思い出の写真で作ったプロダクトを作ることは「その人にとってのかけがいのない宝物」になるのではないかという答えにたどり着き、新しいオーダーメイドのサービスを完成させました。

新しい取り組みを少しでも知ってもらうために、そして自分の好きを表現する楽しさが伝わればいいなという思いで今回リリースさせていただきました。宜しくお取り計らいのほどお願い致します。

母の日デザインコンテスト詳細はこちら
https://dezamin.com/2022mothersday/

デザミン公式HP
https://dezamin.com/

クアトロガッツ公式HP
https://quatrogats.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。