ろ過率99%の高密度3層フィルター!おしゃれな花柄3カラーの高品質不織布マスクをMakuake(マクアケ)にて7月2日より先行発売 !

株式会社ニーズのプレスリリース

株式会社ニーズ(本社:兵庫県加古川市、代表取締役:本岡勝則)は、応援購入サービスMakuake(マクアケ)にて、2021年7月2日(金)18:00〜7月25日(日)の期間限定で、高品質不織布マスク「フローラルマスク」を先行予約販売を開始します。

アクセサリーのようにお顔を彩る不織布マスク

新型コロナウイルスによりマスクは必需品となりました。せっかくおしゃれをしても、マスクで台無しになってしまい気分もあがらない。そんな女性のためにファッションの一部として、いろいろな服装やシーンに合わせやすい、おしゃれなマスク♪

単なる衛生用品として捉えるのではなく、アクセサリーのようにお顔を彩る「フローラルマスク」をお届けします。

 

  • 服装やシーンに合わせやすい3つの花柄

「フローラルマスク」は3色の花柄をご用意しました。

■ピンク

淡くフェミニンな印象のピンクは、肌なじみのよい血色カラーでお顔がパッと明るくなります。大人かわいい雰囲気は、カジュアルからフェミニンまで幅広くカバーします。

■アイボリー

落ち着いた印象のアイボリーは、主張を抑えて全体をやさしく馴染ませてくれます。どんなシーンにで自然に溶け込み、女性らしいやわらかい雰囲気をつくってくれます。

■ライトグレー

清潔感のあるライトグレーは、大人の落ち着いた雰囲気をつくりだします。ビジネスからフォーマルまで、大人かっこいい装いにぴったりなカラーです。
 

  • 高密度フィルター99%ろ過率の高品質マスク

3層構造のフィルターは、PFE99%(ほこり、PM2.5などに対する捕集効果)、VFE99%(ウイルス飛沫に対する捕集効果)、BFE99%(バクテリア(細菌)飛沫に対する捕集効果)の捕集効果があり、0.1μmサイズの微粒子を捕集することができる基準をクリアしています。
※マスクは感染を完全に防ぐものではありません。

  • 総柄でフェイスラインに沿いやすいオメガタイプ
プリーツが上下に開くオメガタイプは丸みのあるフォルムが作りやすく、フェイスラインにフィットしやすいのが特徴です。製造工程上の関係で、このタイプの不織布マスクの総柄プリントは珍しい仕様です。

 

  • 隙間をしっかり埋めるノーズボーン

ノーズボーン内蔵で、フェイスラインにしっかりフィット!隙間ができにくい仕様です。

  • 耳が痛くなりにくい平ゴム

伸縮性のよい、やわらかな平ゴムを採用していますので、長時間着用しても耳が痛くなりにくく快適な着け心地です。

  • 花柄もついて1枚あたり33円のうれしいコスパ!

毎日使うものだから価格も重要です!「フローラルマスク」は1枚あたり33円のうれしい価格です。45枚入(3柄×15枚)なので45日間、毎日ご使用いただけます。
お一人でも多くの方に「フローラルマスク」をご使用いただきたいので、先着割引はもちろん、お友達とのシェアできる大容量パックなど、多くのリターンをご用意しました。限定枠も広げて割引率は最大で15%とお得ですのでこの機会に是非お求めください。

  • 実行者紹介

いろいろな生活シーンの中でアウターにも合わせやすく、ちょっと目を引くデザインを心がけました!まだまだマスクが手放せない生活が続くと思いますが、このマスクをつけることで、少しでもパッと晴れやかな気分になればうれしいです。心をこめてデザインをしました♪この機会に是非お手に取っていただけたら幸いです。

 

■製品仕様
品名:「フローラルマスク」(不織布タイプ)
対象:かぜ、花粉、ほこり等
素材:本体:ポリエステル、ポリプロピレン
フィルター:ポリプロピレン
耳ゴム:ポリエステル・ポリウレタン
サイズ:(約)よこ17.3×たて9.3cm(耳ゴム除く)
ノーズフィッター:ポリエチレン
セット内容:45枚/セット(ピンク、ライトグレー、アイボリーの3色×各15枚)
原産国:中国

【Makuake プロジェクト概要】
プロジェクト:2021年7月2日(金)18:00〜2021年7月25日(日)
目標金額: 100,000円
詳細URL :https://www.makuake.com/project/floral-mask/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。