Zipperシューズでキメる「靴が主役の春コーデ」、約4年ぶりの復刊、ファッションクリエイターズマガジン「Zipper」にて紹介中。

株式会社チヨダのプレスリリース

 株式会社チヨダ(東京都杉並区 代表取締役社長 町野 雅俊)は、3月23日(水)約4年ぶりの復刊を遂げたファッションクリエイターズマガジン「Zipper」(株式会社DONUTS発行)にて、当社のオリジナル商品「Zipper」シューズを掲載いたします。

 当社の「Zipper」シューズは、2012年より雑誌「Zipper」のコンセプトを大切にしながら、定番から季節のトレンドを取り入れた、ブーツ、ローファー、サンダル、スニーカーなど様々なラインナップを販売してまいりました。2017年、雑誌「Zipper」休刊後も、多くのお客様に愛され続けているブランドです。
 この度の復刊号では、「Zipper」読者モデルのSENAさんとXIOさんが「靴が主役の春コーデ」と題し、「Zipper」らしいエッジの効いたコーデを披露してくれています。定番のオックスフォードシューズや、シーズンを選ばない編み上げブーツ、人気のスニーカーからグルカサンダルまで、どれも「Zipper」ならではの個性的で自由なファッションコーデに仕上がっています。
 Zipper公式YouTubeチャンネル「Zipper CHANNEL」では、おふたりにコーディネート解説をしていただいています。この春は、いつものファッションに個性をプラス…「Zipper」シューズでお楽しみください。
 

■「Zipper」掲載商品詳細(商品名、価格、カラー)
 

ZP-260 左から WHT、BLK
各¥3,839(税込)
 

ZP-3273 BLK 
¥3,179(税込)
 

ZP-3274 BLK             
¥3,179(税込)
 

ZP-220 BLK  
¥4,279(税込)

 

ZP-637 左から WHT、 BL            
各¥3,839(税込)
     

ZP-282 左から WH、BG、BLK   
各¥4,279(税込)     
 

■ファッションクリエイターズマガジン「Zipper」(2022年3月23日発売)

■雑誌『Zipper』とは
“みんなと同じスタイルは「NO」!”をコンセプトに、1993年に創刊された原宿発のファッション誌。2017年の休刊までの24年にわたり「個性を大事にして、自分らしくおしゃれを楽しもう」という提案をし続け、数多くの読者やモデルから愛されてきました。休刊後も復活を希望する根強い声があり、2022年3月に季刊誌として『Zipper』を復刊しました。新生『Zipper』は、『私の「おしゃれ」は自分で決める!ファッションクリエイターズマガジン』をテーマに、雑誌に加えて、YouTube、TikTok、Instagram、Twitterなどのデジタルメディアも運用し、より価値観の多様性が広がった原宿発の令和ファッションカルチャーをオンライン・オフライン両方で広く発信していきます。

■取り扱い業態:シュープラザ、東京靴流通センター、靴チヨダ、
公式オンラインショップ他  ※一部取り扱いのない店舗がございます。

  
<Chiyoda 会社概要 >
■社名:株式会社チヨダ(東証一部 証券コード:8185)
■本社:東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 藤澤ビルディング5階 
■代表者:代表取締役社長 町野 雅俊
■設立:1948年(創業1936年)
■決算期:2月末
■従業員数:1,690名(連結)
■資本金:68億9,321万円 
■売上:942億円(連結)
■子会社:株式会社マックハウス、チヨダ物産株式会社
■店舗数:1,327店舗(連結)
(2021年2月末現在)

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