ブシュロン、スプリングキャンペーンがスタート

ブシュロンのプレスリリース

 

 

ブシュロンは、2022年3月よりスプリングキャンペーン“SPIRING COLORS”を公開中。アレクサ・チャン、ヌール・アリダなどが参加するこのキャンペーンでは、「キャトル」を身に纏い、カラーを重ねてスタイリングを楽しみます。

 

2004年に誕生したブシュロンのアイコンコレクションである「キャトル」。カラーを重ねて遊び、スタイルアップします。フレッシュなブルー、 ジェンダーレスなブラウン、エネルギッシュなレッド、そしてエレガントなホワイトなど、それぞれのカラーのジュエリーに合わせて、新しいスタイリングにチャレンジ。カラーで遊んで、自分の個性やスタイルを表現し、新しい季節を楽しみましょう。

〈ブシュロンについて〉
1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、一族によって4世代にわたり自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを開いた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンは一流のハイジュエリーと高級時計を象徴するメゾンとしての地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。  

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。