グラマーバストでもきつくない!バストを立体的に魅せることにこだわった下着ブランド発のキャミソール「うっとり立体キャミ」に新色ホワイトが登場。

株式会社HEAVENJapanのプレスリリース

一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着®」の開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は3月18日(金)より自社オンラインショップにて、グラマーバストの方のためのキャミソール「うっとり立体キャミ」の新色・ホワイトの販売を開始しました。

以下のような一般的なキャミソールは全体的にフラットな設計のため、バストが大きい方は、ウエストに合わせるとバスト部分がきつくて突っ張ったり、バストに合わせるとウエスト部分がもたついて太って見えてしまいがちです。

「うっとり立体キャミ」はボディラインをきれいに魅せるブラジャーを作ってきた私たちが、そんな困りごとを解決するために開発したバストの大きな方のためのキャミソール。

服を着たときのシルエットの美しさや、バストが大きくてもきつくなく快適な着心地にこだわった「うっとり立体キャミ」。その特徴は以下の4つとなります。

  • 下着ブランドの技術を活かした立体設計。

これまでブラジャーで磨いてきた立体設計の技術を活かし、バストサイド部分をボディラインに沿うように立体縫製しています。ボディラインにきれいに沿うためバストの窮屈さがなく、服を着たときもうっとりするような美しくすっきりとしたシルエットが実現できます。

画像差し替え:テキスト削除

  • なめらかな肌ざわりで、体にぴったりフィット。

「うっとり立体キャミ」はなめらかな肌ざわりのストレッチ素材を使用。体にぴったりとフィットしてもたつきません。

チクチク防止のため、取り扱い表示を生地に直接プリント。これも快適に着用していただくための工夫のひとつです。

  • 品質検品済みの3つの効果で、オールシーズン活躍。

「うっとり立体キャミ」ではゲルマニウム合金付着糸を使用。以下のように、消臭(汗のにおい)・吸水速乾・静電気防止の効果がそれぞれ確認されています。乾燥しやすい冬には静電気を抑え、夏は汗をかいてもベタっと張りつかずサラサラの着心地そのままに。春や秋の難しい体温調節も吸水速乾機能で快適です。

  • 上品なレースで、ブラのチラ見えもしっかり防止。

肩の部分は幅広のレースを施しているため、ブラのストラップをおしゃれにカバーします。

また胸元のレースにより、前屈みになっても胸元が見えにくく安心です。

洋服からレースをチラッと見せてコーディネートを楽しむことも。

 

 

  • 新色はこれからの季節に使いやすいホワイト

薄手になるこれからの季節に1枚は持っておきたいホワイトが新色として登場。シルエットや透け見えを気にすることなくコーディネートを楽しめます。

 

「快適な着け心地」「バストの形を整える機能」「服を着たときの立体感」すべてのこだわりを叶えるHEAVEN Japanの下着は、下着を作り続けて45年以上のパタンナーの知見がいたるところに詰まっています。何度も試作とスタッフによる試着を繰り返し、納得のいく商品だけをお届けしています。

私たちはこれからも、女性のライフスタイルに合わせた「適正下着®」をつうじて、一人ひとりの心と体に寄り添っていきたいと考えています。

<商品情報>
商品名:うっとり立体キャミ
価格:3,960円(税込)
サイズ:MG、LG、LLG
カラー:ブラック、ホワイト
URL:https://www.wakinikucatcher.jp/c/item/1012/

HEAVEN Japanオンラインショップ
https://www.wakinikucatcher.jp/

株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。